• 締切済み

Windowsのインストールで、セットアップ ウィザードが何回も繰り返される

Windows 2000 Pro を再インストールしようとしましたが、 途中でセットアップ ウィザードが何回も繰り返されて、 インストール作業が終了しないので困っています。 青い背景の画面でやる作業(ディスクのフォーマット、ファイルのコピーなど)は正常に終了しました。 次に再起動すると、セットアップウィザードのウィンドウが立ち上がり、 デバイスのインストールや、パスワードの入力、プロダクトキーの入力などを行います。 この作業も正常に終了したと思うのですが、 再起動するとまたセットアップウィザードが立ち上がります。 エラー表示はありません。 よろしくお願いします。

• wetti
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• hirorin00
回答No.3

はじめまして CDやFDを抜いて、再起動しましょう。

wetti
質問者

補足

#2さんと同様です。

• Deep__Blue
回答No.2

インストCDが入れっぱとか。

wetti
質問者

補足

再起動時にやっぱりディスクの挿入を要求されます。

回答No.1

もしかして、137GB以上の領域に、システムをインストールしようとしていませんか?

wetti
質問者

補足

40GBのHDDを使っています。