• ベストアンサー

新小岩周辺のクリーニング屋

タイトルのとおりですが今年から新小岩に越してきたものです。 スーツをクリーニングしようと思うのでクリーニング屋さんを教えてください。希望としてはあまりスーツがないので、即日仕上げとか早めに仕上がるところを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういう地域性に密着した質問は、以下のサイトなどからの方がいいですよ。 2ちゃんねるの”まちBBS”ですが、たぶん検索すれば新小岩専用のスレッドもあるはずです。 2ちゃんねる嫌いの人も多いと思いますが”まちBBS”はあまり荒らされるようなものではありませんので、安心して使えますよ。

参考URL:
http://tokyo.machi.to/tokyo/