• ベストアンサー

クリーニング

センター南で即日仕上げのクリーニング屋さんってありませんか? ご存知の方がいらっしゃいました教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

有りますよ。朝出しで夕方受け取りでよいんですよね。 南のターミナルに商店街があるでしょう? その先の信号の手前左側ありますが・・・・。 ゴチャゴチャしているから気がつきませんでしたか?

noname#23987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 申し訳ないのですがターミナルというのはどこにあるのでしょうか? 市営地下鉄のエスカレターを降りた方ですか?