• ベストアンサー

松戸駅周辺のクリーニング店

最近松戸へ引越したのですが、一日または翌日仕上げのクリーニング店を探しています。 仕事が立て込むとなかなかクリーニング店へ行く機会がなくスピード仕上げのところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、こんにちは。 松戸駅周辺のクリーニング屋さんの所在だけお調べ出来ましたので列挙してみますね。 料金やスピード・営業時間については、お問合せお願い致します。 松戸駅西側でしたら…、 【鈴和商会 本店】150m   千葉県松戸市松戸1306 047-364-5054 http://www.anomachi.com/p/33/61/23/00/00/index.html 【白洋舎伊勢丹松戸サービス店】160m   千葉県松戸市松戸1307-1 047-363-1721 http://www.anomachi.com/p/34/61/23/00/00/index.html 【マミークリーニング Dマート店】340m   千葉県松戸市根本4-2 047-368-2438 http://www.anomachi.com/p/01/61/23/00/00/index.html http://www3.daiei.co.jp/stores/0309/ 【M&K】350m   千葉県松戸市松戸1788-2 047-364-8288 http://www.anomachi.com/p/38/61/23/00/00/index.html 【桔梗屋クリーニング】400m   千葉県松戸市根本8-17 047-367-8975 http://www.anomachi.com/p/02/61/23/00/00/index.html 松戸駅東側なら…、 【金子クリーニング】120m   千葉県松戸市松戸1243 047-362-4808 http://www.anomachi.com/p/31/61/23/00/00/index.html 【クリーニングショップフセ】170m   千葉県松戸市松戸1295-2 047-365-3524 http://www.anomachi.com/p/32/61/23/00/00/index.html 【アメリカンクリーニング】220m   千葉県松戸市松戸1149-1 047-363-5101 http://www.anomachi.com/p/30/61/23/00/00/index.html 【グローバルクリーニング 松戸中央店】220m   千葉県松戸市松戸1135-1 047-369-0240 http://www.anomachi.com/p/29/61/23/00/00/index.html 【クリーニングミユキ 松戸店】340m   千葉県松戸市松戸1349 047-368-5752 http://www.anomachi.com/p/35/61/23/00/00/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

clystalm
質問者

お礼

とてもたくさんの情報、ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりましてすみませんでした。 初めてみる店舗名もありました!感激です。 早速問い合わせしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • n-akina
  • ベストアンサー率31% (75/238)
回答No.1

こんにちは。  下記のサイトで検索してみてはいかがですか?  お試しください。 では。

参考URL:
http://www.matsudo-cci.or.jp/townguide/tg_search2_c.php4?CTGID=03040&CTGNO=03
clystalm
質問者

お礼

ありがとうございます。 後ほどURL見させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松戸駅周辺について

    松戸駅周辺にある、スピード写真の設置場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クリーニングでクシャクシャに

    先日、ママさんバレーのユニフォームをスピード仕上げのクリーニングにアイロン不用、洗濯のみで出しました。クリーニングに引き取りに行って、ビックリ!家で洗濯してもシワに成らないユニフォームがクシャクシャに!クリーニングで何故クシャクシャに成るのですかね?

  • 松戸駅周辺のグルメ

    千葉県松戸駅周辺で日曜日ランチで利用できるおいしいお店を教えてください。 ジャンルは問いません。 宜しくお願いします~。

  • 新小岩周辺のクリーニング屋

    タイトルのとおりですが今年から新小岩に越してきたものです。 スーツをクリーニングしようと思うのでクリーニング屋さんを教えてください。希望としてはあまりスーツがないので、即日仕上げとか早めに仕上がるところを希望します。

  • ちゃんとしたクリーニング屋さん

    都内北部に住んでいます。何軒ものクリーニング屋とバトルを繰り返しました。最近のチェーン店は安いけど機械仕上げでプレスもお座なりだし、他のセーターなんかと一緒くたに洗うみたいで、Yシャツに細かいゴミがついちゃったり、さんざんです。集配してくれるクリーニング屋さんもあるみたいですが、Yシャツ1枚300円くらいできれいに仕上げてくれるお店、近くにないかなー。どこか良いところ知ってる方、教えて!ください。よろしくお願いします。

  • 成田空港―松戸 周辺高級ホテルor旅館?

    お世話になります。 今度外国から会社のお客様が来日されるのですが、成田空港から千葉県松戸市にかけて、どこかよいホテルor旅館はありませんでしょうか? 成田空港周辺にはホテル日航成田のような、グレードの高い宿泊先があるんですが、空港を過ぎ、松戸のほうに出てくると、そのような宿泊先がなかなか見つけることができませんでした。(土地勘がないため) 翌日の仕事は松戸のほうであるので、できるなら、松戸に近づきたいと思っているのです。 外国人ですので、洋風のホテルに泊まってもらうよりも、旅館が喜ばれるかもしれないとも思っているのですが、ある程度のグレードの旅館、ホテルをご存知のかた、どうかご回答ください。

  • クリーニング

    センター南で即日仕上げのクリーニング屋さんってありませんか? ご存知の方がいらっしゃいました教えて下さい。

  • 松戸市北小金(小金原)周辺で初詣

    こんにちわ。 最近、松戸市に引っ越しました。 今年、初詣に行きたいと思っているのですが、松戸市小金原周辺で歩いていけるトコはありますか? よろしくお願いします。

  • 川崎駅周辺のクリーニング屋さん

    題名の通り、川崎駅の近くで、クリーニング屋さんを探しています。 モアーズの地下にあったのですが、クレープ屋さんに変わってしまいました(T_T) インターネット等で探してはみたのですがうまく見つからないので質問させてもらいました。 できれば東口方面で、土曜日に出すと日曜日に受け取れるお店だと嬉しいです♪ ご存じの方がいらしたら是非教えてください(u_u)

  • 大泉学園のクリーニング屋

    最近越して来た者ですが、、、 大泉学園駅周辺で「当日仕上」の出来るクリーニング屋を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 中古のNワゴンのフロントには2スピーカーしかないので、リアスピーカーを取り付けたいと考えています。
  • リアだけの取り付けは可能でしょうか?また、フロントのスピーカーも交換する必要があるのでしょうか?
  • カー用品店でのスピーカー取付け価格はどのくらいになるのでしょうか?女性一人で行くとなめられる可能性が心配です。おすすめのスピーカーも教えていただけると助かります。
回答を見る