• ベストアンサー

クリーニング屋さん

はじめまして、明日の結婚式に着ていくスーツをクリーニングしたいのですが、どこを探しても午前11時までに受付しないと今日の夕方には間に合わないそうです。どうしてもスーツをクリーニングに出したいので、名古屋市の中区・熱田区・中川区・港区周辺でいいクリーニング屋さんがあれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではないのですが・・・ チェーン店のクリーニング屋はそこでクリーニングする訳ではないので、融通がききません。 ですから、個人経営でそこでクリーニングしているお店があれば、多少の融通がきくはずですので、iタウンページなどでお調べになられては如何でしょうか。