OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チップ&デール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162910
  • 閲覧数278
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

チップ&デールの違いがわかりません。どこがどう違うのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

yuminuさんこんにちは。
チップとデールの違いですが、
1.歯が1本に見えるのがチップ、2本がデール。
2.鼻の頭が黒いのがチップ、茶色いのがデール。
3.まぶたが少し下がっているのがチップ、そうでないのがデール。
の3つが正しい見分け方だと、ディズニー関連の本には書いてあります。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
yuminu

お礼率 100% (3/3)

よくわかりました。ありがとうございます。まぶたの違いもあったとは。びっくりです。
投稿日時 - 2001-11-04 18:01:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (23/60)

鼻が赤いのがデールで鼻が黒っぽい色の鼻がチップです。
お礼コメント
yuminu

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。すっきりしました。最近ファンなんです。
投稿日時 - 2001-11-04 17:49:08