• ベストアンサー

吐き気と腹痛(そして肩こり)

熱があるとか風邪だと言うわけではないのですが 朝、午前中に吐き気が酷くて困っています。 それに伴なった腹痛もあり、食欲が減って体重も 減りました。腹痛のせいか腰痛も酷く足に力が 入りません。病院で見てもらい、吐き気止めの薬を 貰いましたが効き目がありません。何もしていない のに心拍が早くなり、それと同時に気分が悪くなる のですがこれは別の病院で見てもらった方が よろしいのでしょうか。また、最近肩こりも酷く 左腕がしびれています。肩こり解消法なども 教えていただけたら幸いです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria1956
回答No.1

質問者さまへ 病院で、精密検査をして、どこも悪いところが見つからないようでしたら、精神的ストレスによる自律神経失調症ということも考えられます。 私もこの春、胃腸が痛く、食事が出来なくて3ヶ月で7キロへり、胃カメラ、大腸、etcと調べてもらったのですがどこも異常がなく、結局心療内科で内服薬をもらって治まりました。 もし、異常がなければ、心療内科で相談されたらいかがでしょうか?