• ベストアンサー

TBSの昼とフレンドパークに出てる人(男)

アナウンサーなのかわかりませんが小林?っていう方かもしれませんが、今日の昼にもTBSに出ていました。気象予報士になってました。この方って昔、太ってましたよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こんにちは。 TBSのアナウンサーです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kobayashi.html
kaminariokoshi
質問者

お礼

そうですこの方です!!昔、といっても2年位前はもっと太っていませんでしたか?

その他の回答 (1)

  • kazu6
  • ベストアンサー率6% (5/83)
回答No.2

太っていたかどうかは知りませんが、この方ですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kobayashi.html
kaminariokoshi
質問者

お礼

そうですこの方です!

関連するQ&A

  • 今日のひるおびに出ていた人・・・

    今日(5月4日)のTBS系のお昼の番組「ひるおび」の宮崎特集がありましたが、そこで、TBSのアナウンサーともう一人若い男性の方が一緒に観光をしていたのですが、そのタレントさんの名前など知っている方、ぜひ教えてください!!!

  • TBSアナウンサー(女子)

    おはようございます。 さて、TBSの小林由未子アナウンサーですが、いつ婚約しましたか? いつの間にか、お子さんができたようです。あわせて、高畑百合子アナウンサーですが、お子さんができたのはいつごろになりますか? 私の知らないところで、2人の女子アナウンサーができたとは全然知りませんでした。2人ですが、復帰はいつ頃になりますか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 恋のから騒ぎに出ていた「小林まや」さんがTBSのアナウンサーに?!

    前にぶりっこキャラで「恋のから騒ぎ」に出ていた小林まやちゃんが4月からTBSのアナウンサーになると聞いたのですが、小林まやちゃんと言えば、耳につく独特の声と話し方が印象的なのですが、あの声と話し方でアナウンサーになれちゃうんでしょうか。それとも、から騒ぎのときの声は“つくり”だったんでしょうか。 どう思いますか? それと、同じくTBSの小倉弘子アナがから騒ぎ1期生だったそうですが、小倉アナはどんなキャラでから騒ぎに出てたか、もしご存じであれば教えて下さい。

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパークの出演者の中で一人だけどうしても 納得のいかない人がいるんですよね、、、 関口宏さんと渡辺正行さんは司会者で、ホンジャマカも ハイパーホッケーやってるし、タメちゃんも一応見本と して出てくるし、女の子二人もあまり出はしないが アシスタントとして告知したりはしている。 もう一人男性が出てますよね?なんかお笑いっぽい人?! (アナウンサーの小林少年ではないですよ) あの人ってなんで出てるの?なんにもしてなくないですか? でてる意味がいまいちわからないんだけど・・・

  • TBS「ひるおび!」異変?!

    お昼の番組で、今まではTBS「ひるおび!」か、フジテレビ「バイキング」 どちらを見るか迷っていました。 相撲やもりかけ、国会、日大、ボクシングなど話題豊富ですが、 去年の時点では、バイキングは芸能関係中心でしたので、真剣に取り組んだ ひるおびを見ていました。 今年に入ってからも続いていましたが、特にこの1週間、ひるおびは 「天気」しかやっていません。 以前にもこんなことがあったようですが、TBSに何か圧力がかかっている のでしょうか? それとも、他に何かあるのでしょうか? 以下は、2017年の記事ですが・・・ http://enterma.xyz/archives/2874

  • TBS ひるおび!について。

    先程、TBSの『ひるおび!』と言う番組を見ていました。恵 俊彰 司会で、スポーツコーナーだと思うのですが、プロ野球選手と元女子アナの結婚についてやっていました。恵とTBSの小倉弘子アナと思っていましたが、恵がしきりに、小倉アナのような気がした女性に『結婚すれば』のような事を言っていました。小倉アナは『独身?』だったでしょうか?当方の記憶では、既に結婚しているのではと思ったのですが?

  • TBS 朝ズバッの?

    先程、朝ズバッを見ていたのですが、「駅弁甲子園」とやらが、本日開催されるようです。その駅弁甲子園が行われる会場からレポートしていたTBSの女子アナウンサーと思う女性は誰でしょうか?朝ズバッのラストで再度、会場を呼び出す際、美馬アナウンサーが「山本さーん」と言っていました。TBSで検索しましたが、わからず、ひょっとするとフリーの方かも知れません。

  • 下に引き続いて、皆さんが好きなアナウンサーは誰ですか?☆

     引き続き、二つ目の投稿すみません^^; 本当にテレビが好きなんです☆  皆さんの中で、好きなアナウンサーの方がいらっしゃったら、 よかったら教えてください。 僕は、 尾原秀三アナウンサー  (中京テレビのアナウンサーの方) 伊藤隆太アナウンサー  (TBSのアナウンサーの方) 安住紳一郎アナウンサー (TBS) 秋沢淳子アナウンサー  (TBS) 小林麻耶アナウンサー  (TBS) 市川寛子アナウンサー  (テレビ朝日) 古館伊知郎さん が好きです。 よかったら、御回答、宜しくお願い致します。

  • テレビで気象予報士ではなくてはできない業務は?

    テレビで気象予報士にはできて、気象予報士の資格がない人(アナウンサーやいわゆる「お天気お姉さん」的な人にはできない業務はどのようなことがありますか?

  • 気象予報士の仕事内容について

    今冬の気象予報は、暖冬と報道されていたが 実際は、雪が降り寒い。テレビ等でどの予報士も 同じことを言っていたが独自性が無いのはどういう ことでしょうか。単に気象庁の発表したものを 読んでいるだけなのでしょうか。それならば アナウンサーでもよいのでは。