• ベストアンサー

生理を早めたい場合、いつ頃病院に行けば・・・

いつも参考にさせてもらっています。 タイトルどおりなのですが、10月中旬に旅行に行くことが決定しています。 そして、最悪なことに生理と重なってしまいそうなんです(>_<) このサイトでいろいろ検索して、ピルの服用で生理を遅らせるか、 早めることができることがわかりました。 そして、副作用があることも・・・ 遅らせる場合、旅行中も薬を飲まなくてはいけないことと、副作用が 怖いので、早めたいと思います。 その場合、いつ頃病院に行けばいいのでしょうか・・・ ちなみに、9月の生理は9月13日~だと思います。 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04030403
回答No.1

9月の生理が終わってすぐ位に飲むはずです。 早めに行って、お薬を貰っておけば安心ですので、早速貰いに行きましょう。 お薬も、すぐに処方してくれますよ。 私はギリギリで気付いて、遅らせた事があります。 ちょっとしんどかったですね。体調よくないです。 しかも、長い期間遅らせたかったのですが、残す2日って時に生理が始まってしまいました。 事前に分かっているなら、早める方が安心ですよ。

chacha-Z
質問者

お礼

ありがとうございます。 早めに行っておいて、いろいろ聞いてきます。 明日にでもネットで病院を調べて見ます。