• 締切済み

水商売の男・女を・・・

みなさんは水商売の方を恋人にできますか? 私はあまり職業にこだわらないので、全然OKですが、イメージ的に軽いとか不真面目そうとか、金銭感覚がおかしいとか、頭が悪いとか、良くないイメージを持たれる方が多いですよね。 仕事を知らない状況で出会って、イイ感じだったけど、仕事を知って、見方が変わったり、ちょっと引いてしまうということがあるのでしょうか? よく飲みに行くので、水商売の友人知人が多いので、よくそんな話を聞きます。悪いイメージに当てはまる人もいれば、逆にそれらが全く当てはまらない人もいます。 キレイ事一切無しで、正直にお答えください!

みんなの回答

• abnaei23
回答No.6

微妙だね接待とかするとこにいる子とかだったら よろこんでポチになったりするかも けど人生いろいろだから。。。

• Chioring
回答No.5

正直なところ、仕事とはいえ自分の知らないところで他の女性に甘いことを言ってたりするのを考えると 穏やかな気持ちではいられないので、そう言った意味では恋人にはしたくないです。 真面目に(?)水商売をされてる方は、色々な方面にアンテナを広げていたりして、話していて面白い方も 多いですから、友達とかにはもってこいなんですけどね。 あ、でも煙草やお酒や香水の臭いはぷんぷんしてる方は苦手です。

• starhappy
回答No.4

20歳女です。 う~ん・・元ホストの彼ならOKですが現役ホストは結構嫌かも。。それもバイトじゃなくて本業ホストはキツイ・・・ 生活も安定しないですし、学生の私との時間帯のズレも感じられるので・・ 「親の病気の治療費のため・・」「学費のため・・」ってな感じで本業にしないならまだ理解しようと自分に言い聞かしますが・・ 金銭感覚の面や頭悪そうとかの偏見はありません。 ホストにも色々な人がいると思うのでね。 まぁその人自身ホントにとってもいい人ならお付き合いもするかもしれませんね。 基本はNGですが。。職業差別と言うより他の女性と近くにいると思ったらヤキモチ焼いて死んでしまうかもしれませんから(笑) また親に紹介はしにくいかな。。(><)頭固いんで・・

• 04030403
回答No.3

今まで水商売の方とはお付き合いした事はありませんが、私はちょっと厳しいかも。 もの凄く独占欲が強いし、焼もち焼きなので。。。 彼が仕事してるときは、居ても経ってもいられないよなきがします。

回答No.2

昔ホストと付き合ったことがあります。 出会いのきっかけはねるとんパーティーでした。 相手はホスト3人と客1人で参加してて、あきらかに客引きで来てたのですが、私が一目惚れしてしまいました。 付き合いだして暫くして彼はホストを辞めました。 ご質問者様が仰る通り人それぞれだと思いますよ。 ってことで恋人にできるに一票! でも私は嫉妬深いので付き合いだしたら水商売は辞めてほしいですが。

回答No.1

独占欲がちょっと強いので、 水商売の女性は無理ですね。 親や友達にも紹介しづらいしね(^^;