• ベストアンサー

ウィンドゥズ・アップデート

友人のパソコンなのですが、質問され解決できず困っています。 IEのSP2のアップデートを実行しようとして チェックボックスにチェックを入れると、webページダイアログが表示され 「はい」「いいえ」を選択するようになっているはずですが それが、何も表示されないのです。(グレーの空欄のまま) 重要な更新については、問題なくアップデートできました。 OS→win95から98へアップグレード IE→5.5 接続→フレッツADSL 環境は上記のとおりです、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

私も経験しました。全く無反応というやつですね。 参考URLからIEのSP2のアップデートできます。試してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/
asyukuya
質問者

お礼

ありがとうございました、m(__)m 早速そのように、伝えます。 またよろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

NO1のクアアイナです。URL間違ってました。このURLが正解です。m(__)m

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA