OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウィンドゥズ・アップデート

  • 困ってます
  • 質問No.162799
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

友人のパソコンなのですが、質問され解決できず困っています。
IEのSP2のアップデートを実行しようとして
チェックボックスにチェックを入れると、webページダイアログが表示され
「はい」「いいえ」を選択するようになっているはずですが
それが、何も表示されないのです。(グレーの空欄のまま)
重要な更新については、問題なくアップデートできました。

OS→win95から98へアップグレード
IE→5.5
接続→フレッツADSL
環境は上記のとおりです、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も経験しました。全く無反応というやつですね。
参考URLからIEのSP2のアップデートできます。試してください。
お礼コメント
asyukuya

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました、m(__)m
早速そのように、伝えます。
またよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-11-04 17:08:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

NO1のクアアイナです。URL間違ってました。このURLが正解です。m(__)m