• ベストアンサー

リドゥのショートカットキーは?

アンドゥはCtrl+zですが、リドゥはCtrl+何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

Ctrl+Yかな・・・ っていうか、WINDOWSでは規定されてないので、アプリによって変わるかもしれない。 参考 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/default.mspx

tochanx
質問者

お礼

ほんとですね。確かに規定されていませんね。 ちょっとしたトリビアですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Ctrl+Yです。Ctrl+zの直後にやるとやり直しの取り消しです。

tochanx
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。