• 締切済み

フォトショップ5.0LEの機能について・・

先日フォトショップ5.0LEを購入しました。使ってみて、一応機能は理解しましたが、1つ前に戻る・進む(アンドゥ・リドゥ?)はどうやってやるのでしょうか?Ctrl+Zで出来るのですが、1つしか戻らないんです。 画面上では出来ないのでしょうか?解答お願い致します。

みんなの回答

• elttac
回答No.1

残念ながら,Photoshop 5.0 LE には,「複数回アンドゥ」(ヒストリ)はありません。Photoshop 5.0 フルバージョンには,この機能があります。  Photoshop LE の制限事項は,   http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv の文書番号「217213」「219341」をご覧ください。

sakusara
質問者

お礼

そうだったんですか!解答ありがとうございました