• ベストアンサー

無料のメモ帳みたいな、テラパッドみたいなエディター

XP改行がわかりやすくて アンドゥ、リドゥができる無料のエディターを教えてください。 メモ帳みたいにシンプルなものがいいです。 メモ帳だと1こ前までしか戻れないのが使いにくく、 テラパッドだと改行が見にくいので使いにくいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

>テラパッドだと改行が見にくいので 「表示」>「オプション」の 「表示」タブで 「改行」にチェックが入っていますか。 同じく、「色」タブで 「改行・EOF」の色が変えられます。 目立つ色にすれば、「見にくい」ということはないと思いますが。 改行の表示記号の形を違った形にしたいということでしょうか?

windows1
質問者

お礼

つぎにまた立ち上げるときには設定ははhんえいされないので困ってます。 ありがとうございました。