• ベストアンサー

ホームページを開いた時に・・・

ホームページを開いた時によく広告目的の小さいウィンドウが別に開く事があります。これをなくすにはどういう方法がありますか?教えてください。 昔、聞いたことがあるような気がしたので質問しました。 よろしくお願いします。

• h5877
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IEをまず開きます。 「ツール」>「インターネット オプション」とクリックします。 「インターネット オプション」ダイアログボックスが開いたら,「セキュリティー」タグ>「インターネット」>「レベルのカスタマイズ」ボタンの順にクリックしてください。 「スクリプト」の下,「アクティブ スクリプト」の設定を「無効にする」と出てきませんよ。

h5877
質問者

お礼

有難うございました。大変役に立ちました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• ki61
回答No.1

「ClosePopup」等のフリーウェアを使用する方法があります。 ベクター等のインターネット関連フリーウェアのコーナーを覗いてみてください。 お望みのものが必ず見つかるはずです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
h5877
質問者

お礼

有難うございました。大変役に立ちました。 また何かありましたらよろしくお願いします。