OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページを開いた時に・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162692
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホームページを開いた時によく広告目的の小さいウィンドウが別に開く事があります。これをなくすにはどういう方法がありますか?教えてください。

昔、聞いたことがあるような気がしたので質問しました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

IEをまず開きます。
「ツール」>「インターネット オプション」とクリックします。
「インターネット オプション」ダイアログボックスが開いたら,「セキュリティー」タグ>「インターネット」>「レベルのカスタマイズ」ボタンの順にクリックしてください。
「スクリプト」の下,「アクティブ スクリプト」の設定を「無効にする」と出てきませんよ。
お礼コメント
h5877

お礼率 100% (2/2)

有難うございました。大変役に立ちました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-04 10:34:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

「ClosePopup」等のフリーウェアを使用する方法があります。
ベクター等のインターネット関連フリーウェアのコーナーを覗いてみてください。
お望みのものが必ず見つかるはずです。
お礼コメント
h5877

お礼率 100% (2/2)

有難うございました。大変役に立ちました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-04 10:35:26