• 締切済み

ホームページをつくろうと思ってますが…

ホームページを作りたいと思って挑戦したのですが横に別なウィンドウみたいなのをつける方法が知りたいのです メニューを表示したりできるアレです!専門用語がわからないので簡単なサイト等教えていただけるだけでも結構です>_<

みんなの回答

• tenchin
回答No.2

初心者向けのサイトであれば、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンで探すと結構出てきますよ。 http://siriasu.s10.xrea.com/ >ホームページを作りたいと思って挑戦したのですが横に別なウィンドウみたいなのをつける方法が知りたいのです フレームのことですね。

maity33
質問者

お礼

そうです。フレームというらしいですね^-^; 検索してみたら本当に沢山でました!ありがとうございました♪

• Shangrila
回答No.1

フレームのことですか・・・? 参照URLに載せておきましたので御覧になってみてください。 違ってたらすみません><;

参考URL:
http://heo.jp/tag/page/frame.html
maity33
質問者

お礼

フレームというのですね!ありがとうございます>_<お恥ずかしい… さっそく頑張ってみますね☆