• ベストアンサー

ホームページビルダー8について

ホームページビルダー8でHPを作成しています。 どこでも配置モードで作成すると実際に自分のサイトを見ると左側に寄ってしまい、センターの表示されません。。。 どこでも配置モードだとセンターに表示出来ないとまでは分かりましたが、新規で作り直さずに、今作成している状態からセンターに表示させる方法はありますか? 初心者なので専門用語などは分かりませんので分かりやすく教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15194
noname#15194
回答No.1

「標準モード」で白紙の状態から作成し直すのが,結果的に早いと思われます.テキストなどはコピーできます.  (「標準モード」で「どこでも配置モード」で作成したページを開き,別名で保存しても「標準モード」と同じ仕様にはなりません)