• 締切済み

ホームページが中央に表示されない

ホームページビルダー11を使って、ホームページを作りましたが、常に左側に表示されセンターに表示されません。どのようにすればよいのですか教えてください。どこでも配置モードで作りました。

みんなの回答

• gura_
回答No.3

一行一列の表を作り、まずその表を中央表示するように設定し、↓ http://www.setuyaku-city.net/biruda/table/qhpt19.html  実際に書きたい内容をその表の中に記述するようにすればよいでしょう。

• leap_day
回答No.2

こんにちは >中央に配置する っと言っても2パターンあるのですがどちらでしょう? ┌──────┐ │   ・・・・   │ │ ・・・・・・・・・ │ │   ・・・・   │ └──────┘ の場合と ┌──────┐ │ ・・・・     │ │ ・・・・・・・・・ │ │ ・・・・     │ └──────┘ の場合と 上の場合であれば <style type="text/css"><!-- body { text-align:center; } --></style> でできますし、下の場合ですと <style type="text/css"><!-- body { width:***px; margin:auto; } --></style> でできます(***は必要な数値を入力) p.s.ホームページビルダーは使ったこと無いのでスタイルシート(CSS)をどのように組み込むのか分からないですけどそのまま<head>~</head>内にコピペしたらいいのかな?

noname#150436
noname#150436
回答No.1

・センタリング(文章を真ん中に表示する) トップページなどの人が最もよく見るページは、見やすく整理しておきたいものです。 そこで、文章全体を真ん中に寄せる方法を紹介します。 <CENTER>~</CENTER> はさまれた範囲をセンタリング(真ん中寄せ)します。 テーブルや画像もこの方法で真ん中に寄せることができます。 これ読んでわからないならどうしようもない

vista1045
質問者

補足

文字や写真などでなく、画面全体のことです。説明が不十分で申し訳ありません。