• ベストアンサー

誕生日に贈る写真集

友人の誕生日に写真集をプレゼントしようと思うのですが、 どれがいいか迷っています。 今目を付けているのは ・新版 礼文―花の島花の道 ・子犬の目方 です。相手は女性なので可愛い動物や綺麗な景色のものを 探しています。 おススメの写真集があったら教えて下さい。 ちなみに予算は2千円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotocota
回答No.1

写真集は趣味や好みで左右されてしまうと思うのですが,私のおススメは蜷川実花さんの「Baby Blue Sky.」です。とても奇麗で可愛い写真集ですよ。価格も1,980円(本体)と手頃なので是非書店で見てみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/483982021X/qid=1125850212/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-2061884-3257852
k_tarou
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 表紙を見ただけで可愛い写真集だと分かりますね(^_^)参考にしたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dido
回答No.2

こちらは いかがでしょう ?(o^v^o) ↓   『 マナティ 夢の人魚 』  小原 玲 & 堀田 あけみ http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/488304307X.html      ...鳥羽水族館で観た, マナティの ど~~ん☆ とした姿が 忘れられません..♪

参考URL:
http://www.din.or.jp/~manatees/manaphotos.html
k_tarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しい感じの写真集ですね(^_^) プレゼントを買った後での御礼となってしまいましたが、 個人的に是非見てみたいです。ありがとうございました!