• ベストアンサー

友人の誕生日プレゼントの提案

友人の誕生日プレゼントに何を買おうか迷っています。 シンプルでおしゃれなものが好きで、かわいらしいものは苦手なようです。音楽が大好きな子なのですが何か良いプレゼントはありますか? ちなみに予算は2000円前後です。

noname#75075
noname#75075

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kan73421
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

オカリナなんてどうですか?シンプルで暖かみのある音も聞けて、それに予算内に収まると思いますよ。(^^)/

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは!私の彼氏は6月2日が誕生日なのですが、 プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます。 私も彼氏もまだ高校生なので、予算は一万円前後の予定です。 彼はなんでもいいと言ってくれるけど、何をあげたらいいのか さっぱりわからないんです・・・。 いいアドバイスお願いします! ちなみに彼はおしゃれとサッカー(部活でやってる)が好きです。

  • 友人の誕生日プレゼント

    大学3年女子です。 同じ大学の友人が今月末に21歳の誕生日を迎えます。 すごく大切な友人で普段すごくお世話になっているので、この誕生日には特別なお祝いをしたいと思っています。 誕生日プレゼントを考えるに当たって、その子に最近彼氏が出来たのですが、先日「可愛くなるにはどうしたらいいと思う?」と聞かれましたのを思い出しました。 そこで、おしゃれに関するというか女子力上げれるような物をあげたいなと思ったのですが、いかんせん私がおしゃれやファッションに疎いのでどういった物をあげたら良いかわかりません。 そういったものは好みもあるので、余計に困っています…。 ちなみに、その子は基本パンツスタイルで、メイクもお出掛けの日しかしないです。 背はすごく低いですが、顔は大人っぽくて整ってます。 曖昧な質問で申し訳ないですが、同年代の方は貰って嬉しいものや、経験のある方はそのお話など教えてもらえるとありがたいです!

  • 友人への誕生日プレゼントについて。

    友人:28歳、乳児の母 今まで、アクセサリー、姿見鏡、服等プレゼントしました。 友人にリクエスト聞いたら近々マイホーム購入する為に『家に関するモノ』がいいとの事。 ファッションもインテリアもこだわりがあるから、下手にセンス合わないものをプレゼントして、使ってくれなかったら意味ないなぁと悩んでいます。 因みに料理上手、裁縫得意な友人です。 キッチン用品全般持ってます。 今回はケーキとプレゼントをあげたいなと思っています!! プレゼントの予算は5000円前後。  どうしたらいいのでしょうか?  化粧品も考えたけど、合わなかったらダメだしなぁ。  誕生日は明日に迫ってます! 皆様、アドバイスお願いします!!!!

  • 友人への誕生日プレゼント

    もうすぐ友人(23歳 社会人 女)の誕生日です! プレゼントに何を贈ればいいのか悩んでいます。。。 予算は3千円くらいでなにか喜びそうなものはありませんか~? いままでに、マフラー、マグカップ、ピアスなどプレゼント したことがあります。

  • 誕生日のプレゼント

    私と友人は毎年誕生日のプレゼントをテーマを決めてやり取りしてるんですが、今年友人から出されたテーマがなかなか難しくてプレゼントが決まりません。 皆さん『梅雨』と聞いて何を連想しますか? プレゼントとして渡せるもので回答お願いします。 一応、傘とかはあんまり要らないみたいなのでちょっと捻りのあるものがいいです。 難しいかもしれませんがよろしくお願いします。 予算は安いですが2,000円前後です。

  • 友人への誕生日プレゼント

    今年30歳になる親友(女性)の誕生日プレゼントで悩んでいます。何がいいでしょうか? 予算は、7千円前後です。 今までは、マニュキアとか、コロンとか、アロマキャンドルとかプレゼントしました。 30歳という記念に、皆さんのアイディアをお借りして、プレゼントしたいと思います。 よろしくお願いします♪

  • 1歳の誕生日プレゼントは何がいいですか?

    親戚の子がもうすぐ、1歳のお誕生日を迎えるのですが、どんなプレゼントをあげたらいいのか悩んでいます。 同年齢のお子様がいらっしゃる方で、もらうと嬉しいものがありましたら教えてください。ちなみに予算は3000円です。

  • 誕生日プレゼント

    姉の子供が今度一歳の誕生日を 迎えます。 何かプレゼントをしてあげたいのですが 何がいいのでしょうか? ちなみに男の子です。 予算は学生なので2千円前後くらいでw

  • 誕生日プレゼント…

    友人の誕生日プレゼントに何をあげていいのか迷ってます。 1・年齢は、26才 女性 2・予算は、5000円~6000円くらい。 3・ルームウェア、エプロン、傘はプレゼントしたことあります。 4・かなりのオシャレさんです。。。 ブランド(CHANEL・LOUIS VUITTONなどの)モノは持ってませんが、持ってるモノは、結構高いモノが多いです・・・。 一緒に考えて下さい・・・ よろしくお願いします!!!

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人が今月の末に誕生日を迎えるのですが、なにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。もう、15年ほどお互い誕生日にプレゼントを贈りあっている仲なのでネタ切れなんです。しかも、その友人が何が欲しいのか掴みづらい人でして・・・。どうか参考意見をお聞かせくださいませ! ちなみに友人は↓のような人です。 (1)20代前半の女性(社会人) (2)化粧を全くしなければアクセサリーも身につけない (3)ブランド興味なし (4)変わった物や面白い物好き(?) (5)何にでもハマリやすいタイプ 私的には予算は安いですが3000円位を予定しています。 出来れば友人に何が欲しいのか探りを入れずに驚かせたいです。 個人的に少しウケを取れればなと思っているのですが。 誕生日当日は仕事+彼氏と一緒だと思うので、プレゼントを渡す日が流動的になってしまうので食べ物や花などは避けたいと思っています。

専門家に質問してみよう