• ベストアンサー

友人の誕生日プレゼントの提案

友人の誕生日プレゼントに何を買おうか迷っています。 シンプルでおしゃれなものが好きで、かわいらしいものは苦手なようです。音楽が大好きな子なのですが何か良いプレゼントはありますか? ちなみに予算は2000円前後です。

noname#75075
noname#75075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan73421
回答No.1

オカリナなんてどうですか?シンプルで暖かみのある音も聞けて、それに予算内に収まると思いますよ。(^^)/