• 締切済み

プログラミングソフト

プログラミングソフトで起動したら、javac.exeを求めてきました。 javacはどこにあるんですか? SDKのスタンダードは入手しました。 javacについてと、ダウンロード先教えてください。

noname#48041
  • Java

みんなの回答

• yusukey
回答No.2

SDKのスタンダード(J2SEのSDKのこと?)にjavacがついています。 インストールしてみましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 解決しました

• hrm_mmm
回答No.1

SDKを入手しているならインストールしましょう インストールしたディレクトリー内のbinディレクトリーをつぶさに見ても javac.exeのありかが解らないようではこの先かなり大変です。 プログラミングソフトが何者なのかは知りませんが、javac.exeを求めてくるなら、それについての解説は付いてないのですか?

質問者

お礼

勉強不足ですいません 無事解決しました