• 締切済み

聞いたことがあるJ-pop

ここ3~4年くらいのJ-popの曲でよく売れた!また、みんな結構聞いたことがあるんじゃないか?っていうアップテンポな曲(バラード以外って事で・・)を教えて下さい。 誰でもいいのですが、マイナーな物、浜崎あゆみ、オレンジレンジじゃない人でお願いします。 またみんなさんの好きな曲も教えて下さい。(これもアップテンポな曲だけで) よろしくお願いします!

みんなの回答

• wwhite
回答No.2

RIP SLYMEの「楽園ベイベー」 ポルノグラフィティの「Mugen」「メリッサ」 Crystal Kayの「hard to say」 m-floの「come again」 オススメですょ☆ 余談なのですが。 ダンスクラシックが好きならば、ぜひダンス☆マンを聴いてみてください!ちょっとマイナーなので、質問と少しズレてしまっていますが、歌詞は面白いし、曲もイイし、ノリが良い曲ばかりですょ(●≧∇≦) 少しでも参考になれば幸いです。+゜(*´∀`*)。+゜

noname#13679
noname#13679
回答No.1

好きな曲でもあります。 スカパラ「美しく燃える森」(奥田民生さんとのコラボ) スカパラ「めくれたオレンジ」(田島貴男さんとのコラボ) など