• 締切済み

2008年以降の邦楽(J-POP)で男性・女性・グループを問わず、テン

2008年以降の邦楽(J-POP)で男性・女性・グループを問わず、テンションの上がるアップテンポの曲を教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

noname#181349
noname#181349
回答No.1

2010年大阪国際女子マラソンのテーマ THE ALFEE「Get Your Chance」 今年発売のアルバム「新世界 -Neo Universe-」に収録されています。 アルバム一曲目「Neo Universe PART I」も、私としては、テンションのあがる一曲です。

TOTO_PIG
質問者

お礼

THE ALFEEとは渋いですね。参考になりました。有難うございます。