• ベストアンサー

プロバイダー探しています

ホームページを開きたいのですけどプロバイダーはどこが有利でしょうか?福岡県柳川市からです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のURLにアクセスして、サイトマップからプロバイダーセレクションを選択してください。 ここで、ご自分のお住まいの市外局番を入れると、その地域のプロバイダーが表示されます。 その中からご希望のものを探してください。

参考URL:
http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/top.shtml
kaiteki
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 プロバイダーたくさんあるんですね。一目瞭然でした。 これから自分のホームページに適したプロバイダーをじっくり選んでいこうかと思っています。

その他の回答 (1)

• shin223
回答No.2

プロバイダの検索サイトはいろいろあるようですね。 金額、CGIの利用可・不可など 目的によってだいぶ変わってくると思います。 また、条件に合うのがなければ、 別途ホスティング事業者にサーバーを借りる手もあります。 1000円/月以内で50MB~100MBというのなら結構ありますよ。

参考URL:
http://www.lycos.co.jp/internet/provider/