-PR-
解決
済み

プロバイダー探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16235
  • 閲覧数73
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

ホームページを開きたいのですけどプロバイダーはどこが有利でしょうか?福岡県柳川市からです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のURLにアクセスして、サイトマップからプロバイダーセレクションを選択してください。
ここで、ご自分のお住まいの市外局番を入れると、その地域のプロバイダーが表示されます。
その中からご希望のものを探してください。
お礼コメント
kaiteki

お礼率 70% (14/20)

情報ありがとうございました。
プロバイダーたくさんあるんですね。一目瞭然でした。
これから自分のホームページに適したプロバイダーをじっくり選んでいこうかと思っています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

プロバイダの検索サイトはいろいろあるようですね。

金額、CGIの利用可・不可など
目的によってだいぶ変わってくると思います。

また、条件に合うのがなければ、
別途ホスティング事業者にサーバーを借りる手もあります。
1000円/月以内で50MB~100MBというのなら結構ありますよ。