OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料プロバイダ-

  • 困ってます
  • 質問No.177683
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (110/181)

無料プロバイダ-を探しています。
アクセスポイントが、愛知県一宮市があるプロバイダ-
ご存知の方教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

Livedoorなどはどうでしょう?

今調べてみましたが、一宮にもアクセスポイントはあるようです。

私もLivedoor利用していますが、そんなに遅くもならないので快適ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

愛知県地方限定のようです。
あまりCMもないようです

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

ここでは??↓