• ベストアンサー

安いプロバイダを探しています。

安いプロバイダを探しています。 住所は東京都西東京市です。固定電話を使っています。用途はホームページを見たり無料動画を見たりです。 現在はYahoo!BBの12Mに加入しています。来年早々に転居するのでこれを機にプロバイダを変えようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

転居先の住所やマンションか戸舘か、CATVを引くかなどでお勧めが変わると思います。 引き続き、無料動画を楽しむには現在以上の条件ならOKでしょう。 料金などなどは kakaku.com を参考にしてはどうでしょう。

参考URL:
http://kakaku.com/bb/
lonely_boy
質問者

お礼

価格ドットコムを見てもよくは判らないけれどがんばって勉強して 自分にあったプロバイダを探してみます。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>来年早々に転居するのでこれを機に 引っ越し先によって変わるのでこちらがいいかと プロバイダ比較:光ファイバー・ADSL - 価格.com http://kakaku.com/bb/

lonely_boy
質問者

お礼

難しいことばかりなので価格ドットコムを見てもよくは判らないけれど 判らない部分は再度お聞きしたいと思っています。 ありがとうございました。