• ベストアンサー

武道館周辺のお店教えて下さい

武道館コンサートへ母親と行くことになりました。 公演終了後、遅めの夕食になりそうです。 武道館周辺で、遅くまで(23時以降まで)OPENしているレストラン等はありますでしょうか? また、武道館周辺には詳しくありませんので、地図などもあるとうれしいです。 どなたかお勧めのお店をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ms410
  • お礼率92% (61/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初めまして、今晩は。 九段下駅周辺のみでラストオーダー23時以降でお調べしてみました。 【わしょくや 九段下】  日・祝定休日 17:00~23:30(L.O.23:00) http://r.gnavi.co.jp/g985300/ ラストオーダー時間がネックの様で、 1軒しかお調べできずでスミマセンです。 地図はURL先にあります。 お役に立てればイイのですが・・・。

ms410
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね・・・やはり「遅い時間」ということがネックですよね。 母親の喜びそうなお店ですので、ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.4

九段下駅から少し歩きますが… ALOHA GUMBOです。 ラストオーダーはAM4:00でドライカレーが有名。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P061328.html

ms410
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くまでOPENしているので、時間を気にしなくても大丈夫なお店なんですね。 とても助かります。 ありがとうございました。

  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.2

ごめんなさい、PRONTOは23時までの営業でした。しかも日曜休でした(さすがオフィス街…?) となるとやっぱりジョナサンになるのかなぁ… あとはタクシーで市ヶ谷まで足をのばしてしまうのも手かもしれません。

  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.1

ジョナサンがあります。 ただ周辺のファミレスはたぶんここだけなので、終演後はかなり込み合うと思いますよ。 ジョナサンが混み混みな場合は、PRONTOっていうカフェバーもあります。 ここはお酒が出る上ファミレスよりちょっと割高なので若い子はあまり来ないと思うので、ジョナサンよりは混まないのではないかと… PRONTOの場所は http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=mapionlight3&ino=BA457826 を見てください。 ジョナサンの場所を含め、武道館の事(座席や海上周辺情報)に関しては http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html にとても詳しく載ってます。

ms410
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店だけでなく、「混雑しているかも」という情報もいただき「なるほど!」です。 また、武道館についての詳しい情報もありがとうございました。

関連するQ&A

  • 武道館の近く・・の美味しいお店

    この周辺の情報があまりないので、美味しいお店をご存知の方教えてください。 武道館付近なら、お昼を希望です。ランチで、ファミレス以外で美味しいお店はないでしょうか? ジャンルは、和食か洋食が希望ですが、他のものでも構いません。 週末に行く予定なのでよろしくお願いします。

  • 日本武道館周辺の一時託児をしてくれる施設について

    こんど家族旅行を兼ねて好きなアーティストのコンサートも一緒に 見に行く事になったのですが 一番下の子供がまだ赤ちゃんの為託児ルームに預けようと思っています。 日本武道館周辺で預かってくれる施設を探しています。 武道館に近ければ一番良いのですが・・・ 駅に近く地方の私でも分かりやすい所なら少々離れた所でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • JR大阪駅周辺で・・・美味しいお店教えて下さい!

    JR大阪駅周辺で美味しいうどん屋さん、または大阪らしいお料理の出てくるお店を教えて下さい。夕食向きの落ち着いたお店が良いです。 だいたいのお値段、地図なんかも付けていただけると大変嬉しいです。 それではどうぞよろしくお願い致します。

  • 東京駅から武道館行く途中に、クリスピードーナツ

    今度コンサートがあって、 東京駅から武道館に行きます。 初めての東京なので、ゆっくり観光したいのですが、 あまり時間がありません。 せめてクリスピードーナツは食べてみたい!と思うので、 行くつもりなのですが、 どのお店が一番生きやすいでしょうか? 平日の夕方4時ごろに東京駅につき、 公演は19時に始まります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 山中湖周辺の美味しいお店を教えて下さい。

    今週、山中湖に遊びに行きます。 素泊まりの宿なので、夕食がついていません。 地元で評判の店など、 どこか美味しいレストラン(洋食・和食)をご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浦和駅周辺の美味しいお店

    今度、3歳の息子と珍しく外出できる機会に恵まれました。 (娘1歳が居るので、普段は家の周辺で用事は済ませてます) 浦和(埼玉です)に行くのですが、伊勢丹やコルソの中のレストランは、おすすめなレストランがないように感じるのですが、浦和駅周辺で日曜日も空いていて、美味しいもの(三歳なので高級ではなくてOKです)を食べられるお店ご存知の方教えて下さい。 なんだか久しぶりに、息子と2人デートだと思うと、ワクワクしてしまいます。。

  • ディズニーランド周辺で夕食できるお勧めのお店ないですか?

    来週の水曜日に家族で行きます。クローズが19時のために周辺のどこかで夕食をとろうと思っています。宿泊場所はオフィシャルホテルなのですが,ホテル内のレストランは高くて,6年前に行ったときはコンビニでお弁当かって食べました。ディズニーランド周辺で家族4人(中2と小4の娘)で夕食できるところないでしょうか。できれば美味しいところがいいのですが,お勧めの場所があったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 水戸の美味しいお店

    今週末、友人の結婚式に出席するため、水戸へ行くことになりました。 夕食は自分たちで食べることになったのですが、 ホテル内のレストランで食べるのも味気ないし、 どうせなら、美味しい物を食べたいです。 水戸駅の北口周辺、歩いて行ける範囲内で美味しいお店はありませんか? できれば和食がいいな~と思っています。 その店のお薦めの一品、 料理の価格帯も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 近江今津周辺の夕食のおいしい店は?

    3世代(3歳~60歳代)で夕食を共にする予定です。 周囲にはプリンスホテルのレストランくらいしか 思い浮かびませんが、他に おすすめの店があれば教えてください。

  • 大宮駅周辺で安いお店をご存知ですか?

    来週1週間、埼玉へ出張が決まりました。 大宮駅周辺でホテルを取ったまでは良いのですが日々の夕食をどこで済ますか悩んでいます。 なるべくリーズナブルでお腹いっぱい食べられるお店をご存知でしたら教えてください。 毎日外食ですと、極力毎日の食費を抑えないと出張貧乏になってしまいます。ワンコインとまでは言いませんが、ランチを食べる感覚で食事ができたらと思っています。 おすすめのお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。