• 締切済み

どうすればいいでしょう?

torugasukiの回答

回答No.3

研修中に昼や夜ご飯を食べに行ったり、飲みに行って携帯、メルアド交換したらどうでしょう? 大人数で飲みに行ってもいいし、少人数で行動しても良いのでは? メールさえ聞けばあとは、短めのメールを送れば返事が来るでしょ。 徐々に仲良くなれば良いのではと思います。 同期なら年の差は関係ないからタメ語でOKです。

flexibility
質問者

お礼

ありがとうございます。 同期ではなく先輩なのでそこまでは… 同期ならたまにそういう機会があると思いますが、 同期でなくて残念です。