• ベストアンサー

PubMedについて・・・

単純な質問で申し訳ないですが、PubMedって論文全部見ることってできますか? もしあれば教えてください。 また一般的には、キーワードを入れて、アブストラクトを読んで、気に入ったものを学校の図書館で探すという方法ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit_cat
回答No.1

>論文全部見ることってできますか できません。 一般的にはどうかしりませんが、 最近は、図書館じゃなくて、オンラインで取ってくるってことが多いでしょうか。

150majesta
質問者

お礼

ありがとうございましした。参考になります。