OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「戻る」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162199
  • 閲覧数113
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (32/32)

ネットサーフィンをしていて前のページに戻りたい時にツールバーの「戻る」ボタンがへこんでいて押せない状態によくなるんです。
これはなぜなんでしょうか?それにこの状態の時に前のページに戻るにはどのようにしたらいいのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願いします。

(ちなみにパソコンはNECのLaVieNXでOSはwindows98です)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

> 増えてるようなきがします。

 とすれば、shigureさんがおっしゃるように、新しくウインドウが開いて、新しいページに移動したんですね。

 前のページに戻るには、タスクバーの今開いているウインドウ(へこんでいる)の左隣のウインドウをクリックすると、前のページが前面に来ます。わからなければ、今開いているウインドウを閉じてください。前のページが現れます。
お礼コメント
abt00130

お礼率 100% (32/32)

試してみます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 16:24:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

時々同様の経験をします。
恐らく、そのページの情報量が多く、DLに時間を要する(接続環境にもよるでしょうが?)DL中は反応しないのではと思いますが・・・?
暫く経っても同様でしょうか・・・?

あるいは「フリーズ」したのでしょうか・・・?

その画面で「更新」ボタンを押しても同様でしょうか?

補足お願いします。
お礼コメント
abt00130

お礼率 100% (32/32)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 18:02:49


  • 回答No.2

別のウィンドウで表示されたのではないでしょうか。最大化表示にしていると、他のウィンドウが見えないので錯覚することがあります。
下のタスクバーに表示されるウィンドウが増えてませんか?
お礼コメント
abt00130

お礼率 100% (32/32)

増えてるようなきがします。回答して頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 14:12:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

この上の「表示」のツールバー>
標準のボタン、にチェックが入っていないのでは?
参考に***
*少し浮き上がった縦の棒みたいなのが有りますが
(ヘルプの隣によくありますが)そこをマウスで
探すと横向き←→がでますので出たら
ドラッグします(ほんの少しだけ上下に)
使い方はお好みで・・・・*
お礼コメント
abt00130

お礼率 100% (32/32)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-03 14:10:52
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

NO3 です 補足です

(ほんの少しだけ上下に) は、左右もですので
頑張ってください
お礼コメント
abt00130

お礼率 100% (32/32)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-03 14:09:45