OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ページでエラーが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169101
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

ネットサーフィンしていてたまに、「ページでエラーが発生しました。」
という表示がスタートボタンの上のところに出るのですが
このエラーが 出ないようにするには、どうしたらいいでしょうか。
ちなみにOSは、MeでIE6を使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

その出てくるエラーは使用している側では
どうしようも出来ないエラーではないかと思います。
作成している側に不具合があるために発生していると考えられます。
なので、気にしないのが良いのでは?
お礼コメント
haruyuki1

お礼率 94% (18/19)

そうなんですか、とても参考になりました。
変な設定にしてしまったのかと思っていたので安心しました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 22:25:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

スタートボタンの上のところがよく分かりません。
推測ですが、IEを最大化したときの左下のステータスバーに出るメッセージのことでしょうか?

もし、これならば閲覧しているページのスクリプトがエラー(原因は様々)を起こしているので、スクリプトOFFにすれば、とりあえず出なくなります。

よって、自信なし。
お礼コメント
haruyuki1

お礼率 94% (18/19)

ご推察のとうりです、どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-15 22:27:28