• ベストアンサー

403 Error-Forbidden

今まで見れてたサイトが(0574 Web Site Ranking様)ここ2ヶ月くらい、急に↑のタイトルのエラー表示になって見れません。 以前、登録していて。 ランキングの更新するにも、解除するにも表示されないとどうにも出来なくて困ってます。 どうして急に見れなくなっちゃったのでしょうか? ちなみにノートンのセキュリティーソフト使ってます。 ココで同じような質問の回答を参考にして、「ファイアウォール」ってのをオフにしたりして、再度試してみましたがリンク先は見れませんでした。 何か改善方法を知ってる方は教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qO_op
  • ベストアンサー率68% (296/434)
回答No.3

インターネットでの一般的なエラー メッセージの説明 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;151117 “Forbidden”を鵜呑みにすると、“禁止されている”…となりますが、心当たりが無いのであれば、 下記URLを見る事の出来るPCで“お問い合わせ”にあるメールアドレスを写し メールで管理者に連絡をとってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.0574.jp/
kitty45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 管理者の方に連絡とってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • dasada
  • ベストアンサー率16% (36/216)
回答No.2

何らかの理由でアクセスが許可されていない時に出るメッセージです。 なぜアクセス制限されているかはわかりません。 ホームページ管理者に確認するしかないと思います。 ちなみにファイルがなかったりした場合は、404になります。

kitty45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直接、管理者の人に問い合わせてみたいと思います。

  • chi-haru
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

あなたの側に問題があるのではなくて 相手側が ファイルを削除したか  ファイル名を変更したか サーバー上にページがない場合 こういうメッセージがでるとおもいますよ。

kitty45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもどうやら見れる人にはサイトは存在してるらしくて。 直接管理者の方に連絡とってみようと思います。

関連するQ&A

  • ノートンのセキュリティ警告が頻繁に出てくる。

    現在、ノートンインターネットセキュリティ2004を導入しているのですがパソコンを立ち上げると頻繁にセキュリティ警告の 「ウイルス対策保護がオフです」 「ファイアーウォールの設定が…」 の表示が出てきます。 ノートンを確認するとキチンとウイルス対策・ファイアーウォールのところはオンになっていて問題がないようです。 しかも 「セキュリティ状態の警告が重複しないようにWindowsセキュリティーセンターの警告をオフにしてNorton製品の警告を使う」の項目を チェックしてもまた出てくるのです。 Windowsセキュリティーセンターも調べましたが オフにしても設定が変わらず、困っています。 最近、お金を払って更新をしたばかりなので、 できれば再インストールはしたくないのですが、どうすればよいでしょうか?

  • ファイアウォールの不具合について

    昨日、自宅のPCで急にInternet Explorerでネットが見れなくなりました。 メール等の送受信が出来たのでファイアウォールが 原因なのではと思いNorton Internet Securityと WindowsXPのファイアウォールを調べた所 2つ共オンになっていました。 NortonのファイアウォールをOFFに するとネットが見れるようになったのですけど XPのファイアウォールをOFFにして NortonのファイアウォールをONにすると またネットが見れなくなりました。 WindowsXPのファイアウォールではセキュリティーが不安なので Nortonのファイアウォールだけを 使用(ONに)してネットを見たいのですけど 他にどこを直せばいいか判る方がおられましたら、教えて下さい。 お願い致します。 PC:WindowsXP(SP2) セキュリティーソフト:Norton Internet Security2004

  • セキュリティセンターのファイアウォールの欄に『ノートンは現在有効になっ

    セキュリティセンターのファイアウォールの欄に『ノートンは現在有効になっています。』と表示する方法は? よろしくお願いします。 以前は、WindowsのファイアーウォールはOFFで、ノートンのファイアーウォール がONになっていました。 セキュリティセンターのファイアウォールは有効で、そのすぐ下に、アイコン付きで 『ノートンは現在有効になっています。』と表示されていました。 プリンタの設定を変えている時に、間違えて設定を変えて、 両方とものファイアーウォールがONになってしまっています。 WindowsをOFFにしても、『Windowsのファイアウォールが無効になっています。』 と出て、以前のように『ノートンは現在有効になっています。』と表示されません。 この場合、どのようにすれば添付画像のように、WindowsをOFF、ノートンをON にして、画面上でもファイアウォールは有効になるのでしょうか? 正直、あまり詳しくないので安全策と取りたいと思っております。 設定を頻度に変えるのも、何か起きるような気がして躊躇してしまいます。

  • Norton Internet Securityのエラーメッセージについて。

    Norton Internet Securityについてなんですが、 Norton Internet Securityを無効にすると 「ファイアウォール保護がオフです」 というエラーメッセージが出てくるんです。 で、その下にあるチェックボックスをクリックしてOKをしてくだしと書いてあるのでその通りにしてもまた出てくる!!!ファイアウォールがかかってると入れないサイトとかありますよね?そしたら当然無効にしますよね?そしたらすぐにエラーメッセージ!!しかもしょっちゅう!!はっきり言って(゜Д゜)ウゼェェェ!! これどうにかできませんか? 助言待ってますw。

  • ファイアウォールを設定するとサイトが表示されない

    お世話になります。 WindowsXP SP2でNorton Internet Securityのファイヤーウォール設定をオンにすると、Webサイトが全く表示されません。設定をオフにすると表示されます。昨日までは、オンの状態でも問題なく表示されていたのに、急にどのサイトも見れなくなってしまいました。 このままファイアウォールをオフにしていても大丈夫でしょうか?何か良い方法があれば教えてください。

  • セキュリティソフトによる画像非表示

    同じような質問がいくつかされていて設定を変更してみてはいるんですが、一部画像表示ができません。 リンクが貼られている画像が表示されずに空白となってしまいます。×印は出ません。tabキーを押せばリンク元に行けます。 セキュリティソフトでノートンを使用しています。プライバシー制御の設定を変更してみましたが変化はありませんでした。 セキュリティ自体をオフにすると表示されるのですが、セキュリティをオフにしてサイトを閲覧するわけにもいかないので他に改善策があれば教えてください。よろしくお願いします

  • FC2ブログランキングの最新記事表示

    FC2ブログランキングについてお聞きしたいのですが 現在 自分のブログを登録し またランキング表にも表示されてはいるのですが「最新記事」の表示がされていません。(登録して今日で4日目です) 「Q&A」を見ると 「更新pingの設定が間違っていないか確認してみてください。」とあります。 どこをどの様に確認すればよいのでしょうか? 「pingの送信」の意味もシッカリ把握していないので そのあたりから判りやすく解説している様なサイト等ありましたらお教え願えませんか。 ちなみに「人気ブログランキング」にも参加しており ソチラは「リンク方法の確認」ページで「 記事情報の更新方法」内の「ココをクリック」を記事更新の都度クリックしているので(?)問題なく表示さ れています。

  • ノートンファイアウォールについて

    パソコンを起動したときにNorton Internet Securityの警告文で「1つ以上の接続でwindowsファイアウォールが有効です。オフにしますか。」という文面が出てきます。「はい」を押してNortonのファイアウォールを有効にするとInternet Exprolerの処理速度が異常に遅くなります。 現在は、windowsファイアウォールを有効にしNortonファイアウォールを無効にして閲覧してInternet Exprolerを使用しています。この状態だとネットの閲覧がスムーズなのですが、せっかくNortonを使っているのでセキュリティはすべてNortonでいきたいと思っています。 どのようにすれば、起動時の表示が出ずにInternet環境が整うのか教えてください。

  • メールが受信できない

    ノートンを更新したら、メールが受信できなくなりました。 使っているソフトは、OUTLOOKです。 エラーメッセージが出るのではなく、タイムアウトしてしまい、再度接続しまずか?と出て、オッケーにすると、そのまま又受信中状態になり結局いつまでたっても受信できないのです。 ちなみに、ノートンをオフにすると受信が出来ます。 プロバイダーKDDIに聞いたところ、ノートンのセキュリティレベルが上がりすぎていて受信できないんだろうといわれたのですが、 どこをいじればいいのかさっぱりわかりません。 誰か教えてください。 ちなみに、接続済みという表示は出るのですが認証中という表示が出ません。 オフにするとそれがきちんと出て、受信が出来ます。

  • DNSエラーでネットにつながらない!!助けて!

    DNSエラーがでてしまい、IEもOEもFirefoxも使えません。唯一ネットにつながるのがNorton SystemworksのLiveupdateとWindowsUpdateだけ・・・。GoBackやシステムの復元とか、ためしても、なにも改善しないので、困っています。Firewallを解除してもだめ。知識もないので、どうしていいかわからなくて困っています。アドバイスどなたでもお願いします・・・!!