• ベストアンサー

403 Error-Forbidden

今まで見れてたサイトが(0574 Web Site Ranking様)ここ2ヶ月くらい、急に↑のタイトルのエラー表示になって見れません。 以前、登録していて。 ランキングの更新するにも、解除するにも表示されないとどうにも出来なくて困ってます。 どうして急に見れなくなっちゃったのでしょうか? ちなみにノートンのセキュリティーソフト使ってます。 ココで同じような質問の回答を参考にして、「ファイアウォール」ってのをオフにしたりして、再度試してみましたがリンク先は見れませんでした。 何か改善方法を知ってる方は教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.3

インターネットでの一般的なエラー メッセージの説明 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;151117 “Forbidden”を鵜呑みにすると、“禁止されている”…となりますが、心当たりが無いのであれば、 下記URLを見る事の出来るPCで“お問い合わせ”にあるメールアドレスを写し メールで管理者に連絡をとってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.0574.jp/
kitty45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 管理者の方に連絡とってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• dasada
回答No.2

何らかの理由でアクセスが許可されていない時に出るメッセージです。 なぜアクセス制限されているかはわかりません。 ホームページ管理者に確認するしかないと思います。 ちなみにファイルがなかったりした場合は、404になります。

kitty45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直接、管理者の人に問い合わせてみたいと思います。

• chi-haru
回答No.1

あなたの側に問題があるのではなくて 相手側が ファイルを削除したか  ファイル名を変更したか サーバー上にページがない場合 こういうメッセージがでるとおもいますよ。

kitty45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもどうやら見れる人にはサイトは存在してるらしくて。 直接管理者の方に連絡とってみようと思います。