• ベストアンサー

バリのお勧めホテル

来年の1月にバリへ新婚旅行に行こうと思ってます。その時のホテル選びで今迷ってます。ここの過去の答えを読むとインターコンチ、リッツ、フォーシーズン等がよく出てくるのですが、ツアー料金をHISで比較するとフォーシーズン>リッツ>インターコンチの順で6日間で1人3,4万円の差がありました。このホテルの中で二つ以上に宿泊された方がいらっしゃいましたら、その感想を聞かせて頂きたいと思い質問しました。もちろん一つでも泊まった事のある方はその感想を聞かせて頂けると嬉しいです。その他ハネムーンにお勧めのホテルがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.2

おはようございます。 バリの1月は雨季ですね。でもあまりバリは雨季や乾季の差はないようですね。雨季はスコールが多いそうですが。私は7月にバリに新婚旅行に行って来ました。滞在中は爽やかな快晴で、とても過ごしやすかったです。私達は海側のホテルでしたが、ホテルのロビーから青い海が見え、最高でしたよ!滞在するなら海側がお勧めです。 ハネムーンにお勧めのホテルですが、アマン系はいかがですか?「ザ・レギャン」全室スイートルームで、海に落ちていくようなプールが自慢です。「ザ・クラブ・アット・ザ・レギャン」ビラ作りで、和の趣があります。所在エリアはスミニャック。 「ザ・バレ」水をテーマにした、隠れ家ビラです。所在は、ヌサドゥア。 最高級ねらって、アマンとか。「アマンキラ」「アマンダリ」「アマヌサ」一度は泊まってみたいですね。 綺麗でプール好きにはたまらない「シェラトン・ラグーナ」ヌサドゥア地区。 後はウブド地区も良い感じですよ。山側ですけど。 私達はコンラットでした。ラグーンアクセスルームで部屋と巨大ラグーンが隣接していました。ベランダからすぐプールに飛び込めるタイプです。主人がプール好きなのでいつでも入れるようにとこの部屋を選びました。あまり人がいないので、常にプライベートプールでしたよ。個人的には同じ巨大ラグーンを持つシェラトンラグーンよりも好きです。 では、素敵な新婚旅行を!

dragons_1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バリからお帰りなさいですかね(笑) ザ・レギャンは他の同じような質問への回答の中でも良いと書いてあったので興味を持ってます。場所とコストを考えると一番かなっと今は思ってます。コンラットでのハネムーンも素敵そうですね。私たちは1月に行く予定なのでもう少し悩んでみようかと思ってます。

その他の回答 (2)

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.3

こんにちは、 バリのホテルって、同じホテルでも部屋の種類が複数あることが多く、どのタイプの部屋かによってもかなり印象がかわります。 なので、ホテル名だけでなくどのルームタイプの部屋かも必ず確認したほうがいいです。 例えば、リストにあるホテルのインターコンの高い部屋ならリッツの一番安い部屋より良かったりもしますから。 ツアーでも出来れば部屋の指定、もしくはアップグレードなど部屋の選択肢のあるものがいいかもしれません。もちろん、同じホテル利用のツアーでも部屋のカテゴリーが変われば値段もかわりますから、ホテル名だけで値段の判断をするのは禁物です。 私もバリには何度か行ったことがあり、安いとこ高いとことりまぜて泊まりましたが、どこもそれなりに長所、短所があって泊まる人の価値観によっても評価が分かれることも少なくないです。 バリのホテルに関する口コミで参考になるURL出しておきますので参考にしてください(もし知っていたらごめんなさいね)

参考URL:
http://checkinnbali.com/5hotel/hotel_list.html
dragons_1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホテルのグレードだけではなく部屋のグレードもよく分からないので悩んでいたのです。HIS等の旅行代理店にいって部屋のグレードも含めて相談に行ってこようと思います。

dragons_1974
質問者

補足

回答してくださった皆様ありがとうございました。先日HISでザ・レギャンに泊まるツアーを予約してきました。部屋もアップグレードしました。高級リゾートは初めてなので楽しみです。

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.1

こんにちは~☆ ご結婚おめでとうございますぅ~。 過去の質問にも答えますが、私は先週インターコンから帰ってきました。 リッツにはスパを利用しに出かけましたし、フォーシーズンまでは海岸を散歩しながらチョコット見に行きました。 インターコンについては、アクティブでホテル散策しやくすく、とても気に入りました。 でも新婚旅行なら、プライベート感のあるリッツや、フィーシーズンが良いのではって思います。 予算高めですが、新婚旅行の時って結構ふんぱつ出来るじゃないですか~。折角そんな時なら良いホテルで二人きりでのんびり想い出つくられると良いって思います。 リッツ・フォーシーズンは山(丘?)の上にあり、リッツなんて、入り口のゲートから車でフロント入り口まで結構距離があります。 きっと、お出かけの際はきっとホテルタクシーとなる事と思います。傾斜の厳しい所に品良くリッチな配置で部屋やプールなどが点在している感じでした。 ホテル内の移動はカートで送ってもらったりするんでしょうね~。 私達は、高校生の娘と親子3人でプール入ったり、肌寒くなったらスパへ行ったり、旦那はマッザージに出かけたり・・なんてチョコチョコ好き勝手に移動するので、カートを呼んだり、待ったりが結構面倒くさいのと、クタの街へチョコチョコ出かけたかったので、インターコンで大正解でした。 また、夏休み中の旅行って事もあったんでしょうが、インターコンは家族連れ(自分達もですが・・)が結構多かったです。また中国のご家族、オーストラリアの家族と、うるさい迄は行かないにせよ、結構賑やかな感じでした。 楽しまれて下さい♪

dragons_1974
質問者

お礼

お答えありがとうございます。バリはホテル選びが大事とここの過去のログを書いてありますので、悩んでます。お金の事を気にしなければフォーシーズンがベストなんですかねー。ただフォーシーズンもリッツも街から離れているので本当にホテルにこもってしまいそうですよね。嫁と相談してみます。本当に参考になりました。

関連するQ&A

  • バリの高級ホテルのレストランで食事をしたいのですが

    もうすぐバリに行きます。 初めてなのでドキドキワクワクなのですが・・・ ジンバランにある高級ホテル(フォーシーズンとかリッツとかインターコンチとか)でランチやディナーを楽しみたいと思っております。 が、値段の相場がわからないのです。 日本のこれらのホテルで食事をするとなると相当値が張りますが物価の安いバリではどんなもんなんでしょう? 具体的な単価が知れれば嬉しいデス。 情報は上記のホテルに限りませんので宜しくお願いします。

  • バリのホテル選びで悩んでいます。

    来月、両親と3人でバリへ旅行を予定していますがホテルがいまだ決まらず、リッツカールトンとインターコンチで迷っているんです。 口コミのサイトでリッツはレストランもスパもお値段が高いとのことですが、サービスは最高、インターコンチは全体にまあまあといった感じをうけました。 本当はヌサドゥアのほうが近くにいろいろお店もあるようなので便利かなと思いますが、その点はいかがなもんでしょうか?タクシーがすこぶるお安いようなのでフル活用すればジンバランでも問題ないでしょうか?どちらかのホテルに泊まった事がある方、ぜひご感想をお聞かせください。 お部屋はエキストラベッドを入れるのでスタンダードの部屋でも広くてなおかつバリちっくなところがいいのっですが…。 わがままいっぱいで困ったものですが、どうぞよろしくお願いします。

  • バリ島のホテル

    九月の23日からバリ島へ行きます。ホテルなのですが、リッツかインターコンチネンタルか迷ってます。最初はリッツにしてたのですが、知り合いに聞くと、リッツはサービスがあまり・・・と聞きました。みなさんは、どちらがお薦めですか?よろしくお願いします。(一応、9ヶ月遅れのハネムーンです)

  • バリで天蓋・バトラー付きのホテルを探しています

    12月にグアムで挙式後、新婚旅行として5日間、バリへ行きます。 バリでは少し贅沢なホテルにしたいと思い、探していますが 決めきれません。バリのホテルに詳しい方、以前泊まっておすすめの ホテルがある方などからアドバイスを頂きたいです! 条件としては ・プライベートプール付きのヴィラタイプホテル ・天蓋付きのベッドがある ・バトラーサービスがある です。 一応、現在仮予約としてリッツカールトンのプール付きオーシャン ビューヴィラを押さえてありますが、以前、私がインターコンチに 泊まったことがあり、リッツは同じジンバラン地区なのでできれば 他の地区でいいホテルがあればと思って探しています。 ちなみにウブドのクプクプバロンは年末の特定期間になるということで予約ができませんでした。(残念) アドバイスよろしくお願いします!!

  • バリのホテルについて

    今度、バリに行こうか考えているのですが、以前、一度バリには行ったことがあって、その時はグランドハイアットを利用しました。 そこで、次は、フォーシーズンズ(ジンバラン)、コンラッド、リッツカールトン辺りを考えているのですが、泊まったことのある方、感想をお願いします。 ちなみに、比較して頂けると助かるのですが… 個人的には、どこもキレイで、サービスも行き届いているホテルだと考えているので、プールの広さ、個数について、ご存知ならご回答いただければと思います。 主観の問題かとは思いますが、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • バリ島ウブドのおすすめホテルは?

    数年前にバリ島に行って以来、すっかりはまってしまいました。 といっても、その数年前の旅行以来、1度もバリ島に行っていません。 行きたいけれど、お金や時間がなくて、なかなか行けないのです。 前回は、ジンバランのインターコンチに泊まったのですが、値段の割りに ゴージャスで、バリの雰囲気にもあふれていて、満足でした。 ただ、前回は、芸術の村ウブドは、ネカ美術館くらいしか回れなかったので、 今度バリに行くときは、ウブドにゆっくり滞在したいのです。 そこで、ウブドでおすすめのホテルを教えていただけないでしょうか。 アマンダリやフォーシーズンズサヤンにみたいに、ゴージャスだけど値段も ぐんと高いというところではなく、値段の割りにゴージャスなところを。 とくに、リピーターの方に答えていただけるとうれしいです。 個人的には、ピタ・マハやココカンあたりをねらっているのですが、 これらに泊まられた方のご感想もお待ちしています。

  • バリにハネムーンで行きます!

    はじめまして!11月にハネムーンで初めて渡バリします。今のところ6泊予定なのですが、2泊+2泊+2泊(よくばり...)でホテルを変えたいと思っています。でも目移りしてしまい、なかなかホテルを絞る事ができなくて...2泊づつでは無謀でしょうか??(+ +; 一生に一度の新婚旅行なので、素敵なところに泊まって、のんびりできたらなと考えているのですが... 候補は、リッツ(ヴィラ)、フォーシーズンジンバラン、クラブアットザレギャン、バレ、カユマニスヌサドゥア、プリウランダリ、ロイヤルピタマハを検討しています。リッツかフォーシーズンのどちらかには必ず宿泊したいとは思っているのですが... オススメや、あるいはここはちょっと...という事などどんな事でも構いませんので、知っている事などありましたら、アドバイスをいただけると大変助かります。エステなども楽しみたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します!!

  • バリ島について

    こんにちわ。 新婚旅行に8月末から6日間ほどでバリ島に行こうかと思ってます。 バリの事があまりよくわからないので、どのようなツアーに参加したらいいのか迷ってます。 ビーチとウブドに宿泊したいなと思ってます。 ウブド地方は宿泊ではなく観光に日帰りで行くのもいいのかな?と思ったりしてます。 バリ島にいったあるかたはどのようなコースで行かれたのでしょうか? またお勧め観光、お勧めホテルなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリのホテル選びについて

    11月にハネムーンでバリに行く予定で、3泊5日を考えています。 予算はツアー代1人10万円以内です。 バリは2人とも初めてなので、どのホテルがいいか全くわかりません。。 旅の目的は、 ・バリ雑貨や家具を買いたい ・ドルフィンロッジやシュノーケルなどのアクティビティをしたい ・バリサファリに行きたい です。 口コミなどを参考に、 ・アヤナリゾート(旧リッツ) ・インターコンチネンタル ・コンラッド を検討していますが、ホテルから街まで不便というような書き込みがありました。 ホテルの質は落としたくないのですが、できれば立地の良いところに泊まりたいです。 上記のホテルでは、やはり不便でしょうか? もしどこかオススメのホテルがあれば教えてください!

  • バリのホテル。どこがいいでしょうか??

    今年の7月下旬に、バリ島へ7日間ほど、彼女と旅行へ行こうと思っています。 そこでみなさまにお聞きしたいのが、 ザ・リッツ・カールトン・バリ グランド・ハイアット・バリ 日航・バリ インターコンチネンタル・バリのホテルですごく迷っています。 このほかのホテルのことでも構いませんので、 ご意見をお聞かせください。 よろしければ、バリ旅行のアドバイスを教えてほしいです。 バリは初めてなので・・・。