• ベストアンサー

サーキットコースカーナビについて

サーキットコースをナビする、カーナビorソフトを知っている人はいませんか?CARビデオで筑波?を走っている時にナビされていました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkhkhk
回答No.2

こんにちは >CARビデオで筑波?を走っている時にナビされていました。 これは、単純にナビの画面上でコースの上を走っている表示がされていただけですよね?? だとすれば、ナビは道がない場所でも案内してくれますので(昔のナビで東京湾アクアライ ンなどを走ると海上を走行しますね)、ナビの地図上にサーキットのコースが表示されてい れば、そのコース上を走行してくれます。でっ、今時の地図データにはサーキットコース ぐらい普通に表示されると思いますが・・・ ※場合によっては、マップマッチング機能などの影響で多少ずれるかもしれません 一度ナビでコースが表示されるか否か確認してみてはいかがでしょうか

その他の回答 (1)

回答No.1

よくわからないですがサーキットコースカーナビって需要あるんですか? サーキットってナビ見ながら運転できるようなところなんでしょうか。本当にサーキットで走ることが好きな人は走りこんで体で覚えこむだろうし・・・。 よろしければどのような用途で御使用になりたいのか教えてもらえないでしょうか?