OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わからない。。。。

  • 困ってます
  • 質問No.162100
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (124/134)

誰か教えてください。(初心者です)os winme プラウザIE5.5です。
ホームページを作成しようと思っているのですが、
作成ソフトを知り合いの方に貸していただきました。
Dream weaver3と、Frontpsge expressです。
Frontpageexpressは、winmeには適してないのでしょうか?
こちらの方が簡単そうだと思うのですが、Microsoft office2000のCDを
借りたのですが、これを使う場合、はじめからパソコンに入っている、
Microsof office xpは消さないといけないのでしょうか?
Dream weaver3は初心者にも使いこなせるでしょうか?
なんか質問の意味がうまく伝わらなかったらごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

自分で購入したものでないと、愛着が無いので壁にぶつかると投げ出しがちです。製品を購入しましょう。今の状況では単なる興味本位の思いつきをやろうとしていろように思えます。nouminxさんの心配もそこにあると思います。

アプリケーションはどんなものでも訓練と経験を重ねていく必要があります。根気よく続けてください。きっとうまくなります。間違った入り方には注意しましょう。練習するなら、雑誌や解説本に体験版がありますからそれで試すのが一番です。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

お返事ありがとうございました。
勉強不足でした。
もう1度よく考え、改めて自分で納得したものを購入します。
そのときは、またお世話になるとおもいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 02:37:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (15/72)

いずれも不正(違法)コピーですのでちゃんとした回答は得られないと思います。「初心者」ということですので「そうとは知らずに」かもしれませんね。ご自分でお金を出して必要なソフトウェアを購入してください。で、取説読んでもわからないことを、あらためて質問してください。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

お返事ありがとうございました。
勉強不足でした。
もう1度よく考え、改めて自分で納得したものを購入します。
そのときは、またお世話になるとおもいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 02:38:12