• ベストアンサー

色っぽい男について(女性お方お願いします)

僕は20歳の大学生です。実は結構前から気になることが有ります。それは『色っぽい男について』です。女性で色っぽいと言うのは分かりますが、男性で色っぽいとはどういうことですか?テレビに出てた女優さんも「色気の無い男はダメ!」って、言ってました。色っぽい男って何だろう?男の色気って何だ?よければ教えて下さい!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21539
noname#21539
回答No.3

身体をしっかり鍛えていて、でもナルシストではない、という人はセクシーかも。 文化的なことに興味を持ち、知性的で繊細な面もある。 女性の話を良く聞いて、その上でしっかりリードできる、そういう人はもてますね。 二人きりの時は、低めの声でやさしい話し方をするとか。 あまり自分の立場とか、損得勘定にこだわっている、守りに入りすぎた人はセクシーじゃないかも。 ワルっぽい、というのもそうですが、ちょっとあやうい感じがないとね。 少年っぽさ、無邪気さとかも女性から見て、ほおって置けないという意味でセクシーさに通じると思います。 でも、子供っぽい男性が無邪気でも少年のような笑顔でもワルでも、ただ、ガキね~っておもうだけなんですが・・・ 実力とやさしさあっての、あやうさが色気ですかね~ ちょっと欲張りすぎ、でしょうか?

janjaka
質問者

お礼

なかなか難しいものですね!でも、頑張って色っぽい男になってみせます!ご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

エッチが上手そうとか、女性が寝てみたいと思うような男性を色気があるというのではないでしょうか。

janjaka
質問者

お礼

エッチはあまり上手くはないですけどがんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大人の色気があるって事ですね。 今、一番色気のある男性と言われてるのは高橋克典さんじゃないですかね。 ガサツじゃない、って事かも。 清潔感があるのにワイルドな感じ、かな。 もちろんお洒落な事も条件でしょうね。 あと真面目すぎない人。どこかアクのある人。 ちょっとワルっぽいのが女性ってたまらないんです。 男性も悪女っぽいのが好きだったりするでしょ?

janjaka
質問者

お礼

ワイルドさは無いかも‥。でも、頑張ってワイルドな男になってみせます!アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の色気(女性の方におねがいします)

    こんばんは。34歳男性です。 自分は今好きな子がいるんですが、それを回りの男友達に相談すると必ず・・・「お前は色気がありすぎる!!」「それでは女が引く!!」と言われます・・・自分では良く解りません・・・髪も服装も一応気をつけてますが普通の格好です。なのに「普通でも駄目!!」と言われます。いったい男の色気とは何ですか?男友達も良く言いあらわせないようなので女性の方に聞いて見たいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。男の色気を何で感じますか?

    女性の方にお聞きしたいのですが、男の色気ってどんなことで感じますか? またそれは、若い男性・中年・熟年男性なんかの違いもありますか? 女性によっても感じ方は様々だと思いますがよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問します-女性の色気とは?

    色気のある女性は誰が見ても色気があるし、色気のない女性は誰が見ても色気がないものだと思っていました。 ところが、私のことを「色気がある」と言ってくれる人と「色気は感じない」という人と両方いるんです。 これってどういうことなのでしょう? 女性の色気というのは絶対的なものなのではなく、結局、好きなタイプの女性だと色気を感じるけれど、好みの女性でない場合は色気を感じないと、そう考えてもいいですか? (実は気になっている男性から「色気がある」と言われたので、少なくとも嫌われてはいないのかなあといいように考えてしまいます。)

  • 男の人の言う、女の色気って?(男性に質問です)

    私は自他ともに認める、さばさばした男っぽい性格の持ち主です。(女性です) 最近「自分って色気がないな~。だから彼氏ができないのかなぁ」と考えることがあります。 ふと自分ってどう見られてるのかな?と思い、男友達に「私って色気ないかなぁ」と聞くと、意外にも「そんなことないよ。色気あるよ」と何回か違う男性に言われました。男友達は最近会った人や何年かごしの人、と色々です。 さてここで質問です。 それは社交辞令でしょうか? 「ほんとほんと、お前って色気なし!」とも言えずになんとなくあわせていっているのでしょうか?ちなみに男友達は気心しれた仲間です。 もし仮に色っぽい女性がそのようなことを言ったら、男友達は普通なんといいますか? また、男性は女性のどこORどんなしぐさで色っぽいと言う、または色気を感じますか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 男の人から色気(色っぽさ)を感じるのはどんな時、またはどんなしぐさですか?

  • 女性から見た男の色気とは?

    私は30歳前半男です。 先日、ショップ(男性用服屋)の若い女性店員と話していたら男性の胸がちらっと見えるファッションはエロいと言っていました。 私は男のため女性の視点はよくわかりませんが女性から見て色気のある男になりたいと思いますので、その他にどのようなことをすれば女性に魅力ある男性と思われるのか教えてください。 1.ファッション(スーツ)はどのようなものか? 2・ファッション(私服)   〃 3.ファッション(小物類)  〃 4.しぐさ 5.性格 6.スキンケア等 参考になる本、アドバイス、批判何でもかまいません。教えてください。

  • 女性の方、男性に色気を感じる瞬間とは?

    女性と同様、男性にも色気があるなあと思ってきました。 同じことをしても、色気を感じる人とそうでない人がいるのも面白いです。必ずしも、気があるっていうわけでもないのですが。 私は、金融機関に勤めているのですが、札勘(お札を勘定する)するしぐさに妙に色っぽいなあとを感じる男性と別にそうでない人がいます。 あと、最近はクールビズでネクタイを外して、開襟シャツだったりするのですが、それも色気を感じる人とそうでない人がいます。 こんな時に色気を感じるっていうご意見を聞きたいです!お願いします。

  • 色っぽいとは

    こんにちは 今とても悩んでいることがあります(;_; ) それは、高校の時も言われていましたが大学に入学してからもっと色んな人に「色気がある」と言われることです。 「恋愛経験豊富そう~」とも言われます。しかし、私はまだ1度も付き合ったこともないし、そんなイメージを色んな人から抱かれていると思うと本当に嫌です(>_<) 「お水で働けばいいのに」とも言われました(・_・。) 本当にショックです(泣) しかし、これは全て女性から言われた言葉なので、女性はすぐに誰かを「可愛い~」など言うのでこれも冗談かもしれないと半信半疑でいました。 ところが先日、大学内を歩いていたところ大学の先輩方が大人数(男性半数、女性半数)でこちらを見てきて男性の方が「色っぽ!!」と言っているのがはっきりと聞こえました。 それ以外は何を言っているのか聞こえませんでしたが、隣に居た女性達の笑い声など聞こえて本当に恥ずかしかったです 私はこれまでモテた経験もないし、大学では素敵な恋もできたらいいなと思っていました。 しかし、色っぽいとあまりにも言われるので「男好き」とか「恋愛経験豊富そう」とか皆から思われてそうで素敵な恋ができる自信がなくなってきました。 私は誠実で優しくて全くチャラチャラしていない男性が好きなのです。しかし、このままでいたらそんな男性から好かれる自信がありません(>_<) 私服はいつも清楚さにこだわり、露出はスカートを着る時ぐらいです。 ズボンもよく着ますが、その時は露出度ゼロです。なのに「色気ムンムン」とか言われるとどうすればいいのか分からなくなります。 そもそも「色っぽい」とはどういう意味なのでしょうか 教えていただけたら有り難いです( >_<) もう2度と「お水で働けばいいのに」と言われたくありません!(泣)

  • 男らしさって何(特に女性の方に回答願います)

    30歳後半の男です。 ※特に女性の方で20代、30代、40代でも回答が違うかもしれないので、年代もお願いします。 「男らしさ」についてです。 女性が求める「男らしさ」って何でしょうか? また、どんなときに「男らしさ」を感じ、求めるのでしょうか?  恋愛中に、彼氏に「男らしさ」がないと、「この人は駄目だ」なんて振っちゃうのでしょうか?  …「やさしい男性」「知的な男性」「マッチョな男性」いろいろなひとがいていいと思うのですが…。 過去に同じ質問があったらごめんなさい。

  • 年上の女性が年下の男にされて嬉しいことを教えてください。

    1週間ほど前にもお世話になった者です。 私は大学生の男で、バイト先の社員の女性が好きなんです。 しかし、その女性には長く付き合っている彼氏がいます…。 こないだ、私の家に泊まりにも来てくれたのですが、 どのように気を引かせればいいのか分かりません。 そこで… ・年下の男に、年上の女性がされて嬉しいこと・ドキッとすること ・年下の男に、年上の女性がされて、惚れたりすること を教えていただけないでしょうか? 男性がした実際の行動や、女性が実際に男性にされて嬉しかったことを教えてください。 男性・女性の多くの意見をお願いいたします。