• ベストアンサー

色っぽい男について(女性お方お願いします)

僕は20歳の大学生です。実は結構前から気になることが有ります。それは『色っぽい男について』です。女性で色っぽいと言うのは分かりますが、男性で色っぽいとはどういうことですか?テレビに出てた女優さんも「色気の無い男はダメ!」って、言ってました。色っぽい男って何だろう?男の色気って何だ?よければ教えて下さい!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21539
noname#21539
回答No.3

身体をしっかり鍛えていて、でもナルシストではない、という人はセクシーかも。 文化的なことに興味を持ち、知性的で繊細な面もある。 女性の話を良く聞いて、その上でしっかりリードできる、そういう人はもてますね。 二人きりの時は、低めの声でやさしい話し方をするとか。 あまり自分の立場とか、損得勘定にこだわっている、守りに入りすぎた人はセクシーじゃないかも。 ワルっぽい、というのもそうですが、ちょっとあやうい感じがないとね。 少年っぽさ、無邪気さとかも女性から見て、ほおって置けないという意味でセクシーさに通じると思います。 でも、子供っぽい男性が無邪気でも少年のような笑顔でもワルでも、ただ、ガキね~っておもうだけなんですが・・・ 実力とやさしさあっての、あやうさが色気ですかね~ ちょっと欲張りすぎ、でしょうか?

janjaka
質問者

お礼

なかなか難しいものですね!でも、頑張って色っぽい男になってみせます!ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

エッチが上手そうとか、女性が寝てみたいと思うような男性を色気があるというのではないでしょうか。

janjaka
質問者

お礼

エッチはあまり上手くはないですけどがんばってみます!

回答No.1

大人の色気があるって事ですね。 今、一番色気のある男性と言われてるのは高橋克典さんじゃないですかね。 ガサツじゃない、って事かも。 清潔感があるのにワイルドな感じ、かな。 もちろんお洒落な事も条件でしょうね。 あと真面目すぎない人。どこかアクのある人。 ちょっとワルっぽいのが女性ってたまらないんです。 男性も悪女っぽいのが好きだったりするでしょ?

janjaka
質問者

お礼

ワイルドさは無いかも‥。でも、頑張ってワイルドな男になってみせます!アドバイスありがとうございます!