• ベストアンサー

マシュー南が歌ってた・・・

沖縄で8/31に放送されていたマシューベストヒットTVなんですが、番組の後半にマシューが野外ライブみたいな場所でダンスをしながら歌っていたちょっとロックっぽい曲が、気になっています。うとうとしながら聞いていたのでちゃんと覚えてはいませんが・・。この放送分ではなまり亭に柳葉さんと田中麗奈さんが出ていました。 誰か、知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「K.B.」作詞・作曲マシュー南 と表示されていました。

moro-n
質問者

お礼

そうなんですか~。作詞・作曲まで丁寧に教えてもらって、うれしいです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 「K.B.」という曲名のようです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081512.html
moro-n
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TV CMっていつながれているかわかりますか?

    TV CMっていつながれているかわかりますか? 具体的な例をだすと、松浦亜弥の午後の紅茶はいつ放送されてるか? とか、例えば田中麗奈が出てるダイハツBOONはいつ放送されてるか? とか? 各CMが流れてる時間帯が知りたいです。 ※例えで出した松浦亜弥や、田中麗奈さんのCM情報が知りたい 訳ではなく、あくまで例としてあげただけです。特に 知りたい訳ではありません。 どんなCMがいつ流れてるか?時間帯などのがわかる CMのタイムスケジュールがインターネットなどで わかるサイトがないかさがしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 清水ミチコさんの財布・・・

    14日放送の「マシューTV」のなまり亭に出演されてた清水ミチコさんが、お料理の支払いの際に出されてた、ボタンの総柄の長財布が気になって仕方ありません。 ブランド名や、どこで売っているのかなど、御存知の方、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • ロスト イン トランスレーション

    ロスト イン トランスレーションの中で、TVにマシューが登場するシーンがありましたが、あれは本当にマシューの番組で放送されたものなのでしょうか?それとも、単に映画の中だけの番組なのでしょうか? それと、サントリーウイスキーの響のCMも実在するものなのでしょうか?

  • full of harmonyの曲

    たぶん、ついこの間まで深夜枠の時間でやっていた時の「マシューTV」のエンディングだった気がするのですが、その時のFull of harmonyの曲のタイトル名を教えて下さい。 マシューの番組でないかもしれません。エンディングで full of harmonyのpvが流れながらエンディングの番組でした。 わかる方よろしくですm(._.)m

  • マシューズベストヒットTV 松浦亜弥

    10年近く前の話になると思うのですが、 マシューズベストヒットTVという藤井隆が司会をしていた番組に、 松浦亜弥が出演したときに、ライブVTRが流れ、 MCから曲の入りの抜群のパフォーマンスをマシューが絶賛していました。 私も、あまりのリズム感の良さに驚いたことを覚えていますが、 それを再度観たいと思っています。 確か、ライブDVDの映像だった気もしますが、 どなたか、曲名やそのときの情報、youtubeにUPされているのであればURLなど ご存知の方がみえればお教えいただきたいです。

  • ふしぎな話・沖縄編=南の伝説 

    タイトル ふしぎな話・沖縄編=南の伝説 番組名   ドラマ30 キー局   MBS 放送期間 2000/8/21 ~2000/8/25 この番組のエンディングテーマについて、歌手、曲名 など知っていることがあれば教えてください。 (ホワイトベリーの曲とは別の楽曲です) 

  • 名探偵コナン エピソードONEについて

    沖縄に住んでいるのですが、名探偵コナンエピソードONE小さくなった名探偵を録画しようと番組表を見たのですが、ありませんでした。 沖縄では放送するのか、それとも放送日が違うのか、それともただ自分のTVの番組数がすくないだけなのか、調べたいんですが、機械音痴なのでわかりません汗 どなたか沖縄では放送するのか、もしするのなら放送日などを教えていただけると幸いです汗

  • 切ないシーンなどで使われるピアノ曲

    TV番組の、回想シーンのバックなどでよく流れてるピアノ曲なんですが、タイトルがわかりません。口ずさんでみると、大体の人は「ああ、聞いたことある」って言うんですけど。テレビ朝日の、「Matthew's BestHit TV」の特番の予告のバックに使われてました。テレビ朝日に問い合わせたら、ものすごく冷たくあしらわれてしまいました。

  • ダンスの番組

    ダンスを始めて1年弱です。 ダンスの番組ってないでしょうか? エンターテイメント的なもの(DAPUMPがやってるやつみたいなの)じゃなくて、 PVみたいなのがいいです。イベントでもいいです。 ケーブルTVとかスカパーとかで放送されてそうな・・ ビデオとかDVDじゃなくて、放送番組を探しています。 ちなみに私がやってるジャンルはハウスですが、 ジャンルにはこだわりません! 回答よろしくお願いします。

  • ラジオ放送またはTV放送での洋楽HR/HM

    最近、洋楽を聴き始めまして、特にHR/HMなどを中心に聞いてます。 そうすると、色々な曲が聴きたくなってラジオなんかを聴いているんですが、ほとんどHR/HMの番組がありません。 TVも昔のようなヤングミミュージックショウみたいな番組も今では見たことがありません(ヤングミミュージックショウはりアルタイムではありません。。未成年です) ちなみに、住んでいるのは関西圏で、知っている洋楽番組は「FM802ROCKON」ぐらいです。 オススメの洋楽(出来ればHR/HMの)ラジオ放送またはTV放送やロックなサイトがあれば是非教えてください!!