• ベストアンサー

goo簡単ホームページにFLASHをのせる方法

質問させていただきます:フラッシュ素材など無料で配布している所などがありますが  gooでの設置方法がどうするのか分からないんですが どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

>トップページなどにフラッシュを使っているgoo簡単ホームページがあったので goo簡単ホームページで対応していない機能を使うには、goo以外のそれに対応したHPスペースでページを作り、gooでそのページを表示させるようにするしか方法がありません。 gooでフラッシュを使う・音楽を流す等をやっている人は皆、他のWEBスペースを併用していますよ。 「goo簡単ホームページ」単体では出来ることが限られてしまいます。 私の場合は infoseekのiswebという無料HPサービスを併用しました。

00mike00
質問者

お礼

なるほどそうだったんですかよくわかりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.1

goo簡単ホームページではフラッシュは使えません。

00mike00
質問者

補足

トップページなどにフラッシュを使っているgoo簡単ホームページがあったので使えるのではないでしょうか