• 締切済み

札幌で披露宴の二次会にオススメのお店

秋に披露宴があるのですが、二次会のお店選びに悩んでいます… 場所は札幌駅~ススキノあたりで探しています。比較的若い人(20代前半)が多くなると思うので、そういう人でも緊張しないでみんなでわいわい楽しめる感じのお店がいいなと思っています。人数は20人くらいだと思います。 本物の披露宴のあとなので余興とかプログラムは考えていないのですが、ダーツとかで遊べると楽しいかな?なんて考えています。 みなさんが今まで行ってみて良かったお店なんかを、ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

【RAD BROTHERSII】  ダーツ・20名様までOKのソファー席 http://www.global-noe.com/radbrothers2/index.htm 【PROST】  ビリヤード・ダーツ http://www14.plala.or.jp/prost/ 【ダーツバー Bull’s Eye】 http://bullseyeinfo.fc2web.com/ 【Blues Alley】  ビリヤード・ダーツ http://www.tescompany.co.jp/blues-alley/index.html ご参考になればイイのですが・・・。

noname#50011
質問者

お礼

ありがとうございます! もしmauimauimauiさんが行った事があるお店なら、雰囲気など教えていただけると嬉しいのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の秋に結婚します。本当は披露宴に出席した友人を全員私の披露宴に呼び

    今年の秋に結婚します。本当は披露宴に出席した友人を全員私の披露宴に呼びたいのですが、人数の関係で友人の人数が限られてしまいます。披露宴に出席した友人を呼ばないことは失礼になりますか? また、披露宴では余興をしてもらおうと考えていません(相手方は余興をしてもらうそうですが)。相手方が余興をする場合、こちらもするべきでしょうか?

  • 披露宴の余興で困ってます・・・

    4月に仲の良い友人が結婚式をするのですがその披露宴の余興を頼まれ何をしようか悩んでます、人数は5人で歌とかではなく笑いがでるような面白いことをしようと考えていますがいまいち良い案が浮かびません。 皆さんが今までに見た、聞いた、体験した面白い披露宴の余興を参考にしたく教えてください。よろしくお願いします。、 披露宴には私たち友人、お嫁さんの友人、それと両家親族のみで行います。

  • 披露宴について

    来年2月に挙式・披露宴をしようと思っています。 あまり堅苦しくない感じの披露宴をしたいのですが(アットホームな感じの)、どのような披露宴をしたらいいのか全然わかりません。 人数も40名弱。親戚も少なく、遠くから来てくれる友人が多いのですが、全然楽しくなかったと言われるような結婚式にはしたくないんです。かといって豪華にもしたくないし。 披露宴でのお色直しは1回にしようと思っています。 その間の余興はしたくありません。 その代わり、みんな(ゲスト)が楽しめるような演出がしたいのですが(ゲームとか)どんなものがあるのか、アットホームな披露宴をされた方、ご参考に教えてください。

  • 食事会のような披露宴にすることは可能ですか

    結婚式はせずとも披露宴だけはしたいという相手の考え 私はスピーチや派手な演出とか望んでいません。なるべく簡単で、食事やお酒を楽しみ、みんなで語り合えるような披露宴がいいと思ってます。 新郎側は余興を行いたいそうですが、「新郎側のみ余興、食事会のような披露宴」っておかしいでしょうか

  • 披露宴のない二次会

    私たちはもうすぐ結婚するのですが、ちょっとした事情で挙式、両家だけの食事会、二次会という流れになります 披露宴がないので二次会で披露宴でする様なキャンドルサービス、ケーキカット、ファーストバイトなどをする予定ですが、それ以外の余興としてビンゴ、プロフィールDVD以外思いつきません。 二次会は2時間を予定しています。 何か来てもらった人全員が楽しめるような余興などありませんか? 回答お願いします

  • 親族のみの披露宴で楽しい演出は??

    11月に両家親族のみの挙式・披露宴を行います。 友人がいれば余興もあり和やかな楽しい披露宴になりそうですが、 あいにく遠方の友人ばかりで、披露宴とは別に後日何かやろうと考えています。 親族のみの披露宴だと、なんか寂しい感じになりそうで困っています。 何かみんなで楽しめるような演出はないでしょうか? よろしくお願い致します。 ちなみに人数は30名ほどで、披露宴というよりは会食のような感じです。

  • 披露宴の余興

    披露宴の余興 31歳男性です。 今年の11月に結婚式・披露宴を控えています。 余興をどうしようか検討中です。 招待する友達か会社の人に何かやってもらいたいと 考えていますが、余興を率先してやりたがったり、やるのが好きな人がいない実情です。 そこで、親戚や兄弟にやってもらおうかと思いました。 身内が余興をやるのは非常識でしょうか? ご意見・アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 結婚披露宴の余興

    100名での結婚披露宴で、余興をしてくれる人がまったくいません。 誰かにでてきてもらって何か披露してもらうのではない方法で、 みんなと楽しく過ごせる良いアイデアがあれば教えてください。

  • 披露宴で新婦側だけ余興が無いのはおかしいでしょうか?

    みなさま、こんにちは。 今回は披露宴の内容について質問させていただきます。 披露宴には両家合わせて50人程を招待する予定です。 そこで、披露宴での余興なんですが、新郎の友人は自分から余興を買って出てくださるそうなんですが、私の方は自分から余興をやりたいという友人がおりませんのでどうしようかと思っています。 お願いすれば、やってくれると思いますが、スピーチや歌は出番までに食事を味わえないほど緊張すると思いますので頼まないようにしようかと思っています。 そこで、余興を新郎側だけで新婦側は何もないというのは寂しいでしょうか?(ブーケトスやキャンドルサービス、できればテーブルフォトはしたいと思っています) どうぞ、御意見をお願い致します。 明日以降でしたら、お返事が月曜日になるかも知れませんが、宜しくお願い致します。

  • 披露宴の余興は何がいい?

    披露宴経験者、これから披露宴をする方に質問です。 披露宴の余興では、どんな人を呼びましたか?(呼びたいですか?) 演奏者、マジシャン、お笑い芸人、歌手、その他、教えてください。