• ベストアンサー

過重平均の算出方法について

「過重平均」とはどのようなものでしょうか? また,その算出方法はどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 555imp
回答No.1

加重平均ですね? 以下が分かりやすくていいかと・・・

参考URL:
http://www.e-sanro.net/sri/special/glossary/chingin.html
tourbillon
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに解りやすいです。