• 締切済み

中高生の女性の人を中心に聞きたいです。

 最近雑誌とか読んでると、女の子のあくどい話がよく載ってて、悲しくなってきます。彼氏に平気で嘘ついてたり、ただの男友達とHしてたり、いろいろです。  周りでもそこまでじゃないですけど、噂になってるやつとかいます。自分は彼女の言うこととか普通に信じちゃうと思うんで、バカバカしくなっちゃいます…今は男の友情しか信じません(泣)  そこで、ほんとにそんな悪い人ばっかなのか、この場を借りて聞きたいと思います。自分のことでも、周りのことでもいいのでひどいと思うことを教えてください☆  何もやましいことがないって人は、そういうことについての意見とか教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#38293
noname#38293
回答No.1

高校生です。 そんな女の子はそんなにいないと思います。 雑誌は誇張してるだろうし、そういう目立つ記事を載せますから。 でも、全然いないわけではないんですけど、本当に彼女に裏切られたとかではなく、雑誌のことを信じるのはやめた方がいいです。 >何もやましいことがないって人は、そういうことについての意見とか教えていただきたいです。 彼女と彼氏のトラブルっていうより、人間として裏切り行為はNG!だと思いますので、 友達にこんなあくどい子がいたら、友達から「知り合い」になります。 できれば縁切りますね。 私の学校は新宿の近くにありますけど、9割以上の人は化粧なんて学校にしていきません。 半分以上の人はスカートが膝より長いです。 電車で座ると余裕で膝下に垂れます。 こういう女子高生もまだまだいるんですよ。

dreamergmk
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でもわかってはいるんですけどね~そういう意識がついちゃうんすよね。つーか、自分の周りはそういうのが多いのかもしんないですね。

関連するQ&A

  • 好きな子が肌がキレイな人が好きと言っているのですが…(女性の方お願いします)

    20代前半の男です。 気になっている子のタイプが肌がキレイな人という噂を聞きました。 女の子って男の肌とか気にしているんですか? 自分の肌は今まで何もやってこなかったのでキレイとはほど遠いです。 この機会にスキンケアしようと思ったのですがまず基本的なことからよくわかりません。 調べたら化粧水とか乳液とかオイルとかいろいろあってよくわからないので教えて欲しいです。 どうやってどのような順番で使うんですか? あとオススメのやつがあったら教えて下さい。

  • 人を好きになること

    初めまして、高校3年、男です。 長くなりますが、今自分でも良く分からないことがあります。 どなたでもいいので相談にのっていただければ嬉しいです(^^; 自分の友達はクラスの女子や他校の女の子に夢中になったりしていて、 よくそういった話題で盛り上がっています。 自分も女の子の話題になった時は周りに合わせて興味があるような素振りはしているのですが、 実際は全然興味がなくて、正直何がそんなに良いのかすら理解できません。 「誰々が可愛い」とか「誰々が好き」「誰々とHしたい」っていうことを言う奴も結構いて、 可愛いっていうのは自分でも思うことがあるので分かるんですが、 好きっていう感覚のイメージが全然沸いてきません。 Hも嫌じゃないけどしたいと思ったことがありません。 一応ノリで女の子とデートすることもあるんですが、はっきり言って全然面白くないです。 むしろベタベタくっつかれるとイライラしてしまって、つい「少し離れて歩いて」と言ってしまったことがあるんですが、その時に珍しいね的なことを言われてしまいました。 前にかなり仲の良い友達に「俺、マジで人好きになったことないんだよなぁ・・・」ということをサラっと言ったんですが、 「いや、普通あり得ねぇだろ」みたいな感じに返されてしまい、それから何だか自分が本当にオカシイんじゃないかと思い始めてます。 ネットで恋愛について色々調べてみたんですが、異性に恋愛感情が持てない人を性同一障害というらしいんです。 でも、多分それでもないと思うんです。 男を好きになってるとも思えないので。 これって何か原因があるんでしょうか? 兄弟が姉と妹だけだからっていうのも関係あるんでしょうか? 皆さんは好きになった人の何が好きなんでしょうか? どなたか教えて下さい・・・。 返信お待ちしてます。長文を読んでいただきありがとうございました(__)m

  • 女性に質問です。今現在、18歳です。まだキスをした

    私は、まだキスをしたことありません。当然のことながらHの方もです。付き合ったことはあるんですが、キスまでの段階までいきませんでした。気付くといつの間にか18です(笑)周りのやつもキスしたことないやつはいます。もちろんHまでしたことあるやつもたくさんいますが(笑)自分でもキスをしたことないのは遅れてると思ってます。これからを考えてききたいのですが、キスしたことない男はどう思いますか?魅力はないですか?Hもたくさん経験したことある人の方がいいですか?教えてください!!

  • 計画して喋る人の心理,裏がある人の心理

    別に会社でも無いのに一々計画したり、たくらんだりして喋る人が中学生の知り合いに居たんですがあれは一体どういう心理なのでしょうか? 別に自分に利益があるわけでもなければどうという内容の話でもないのだから普通に喋ればいいのに一々タイミングをおいて考えて喋るヤツなんですがあれは一体どういう精神してるのでしょうか? 具体的表現すると、会話した内本音を語ったことは一回も無いんじゃないかと思います。 周りの噂ではもう一人の男の友人と会話して連携を取っていたみたいですが、全くその内容とは違っていました。発揮しいって反対の事を言っていました。 内容はその内容と照らし合わせるとどう考えても嘘でした。 うそでも会話の中に混じっているとかなら分かりますが知られている情報以外全部嘘をつていました。 また嘘をついている時に優越感に浸る顔をしていましたがそのように一生嘘をついてその男意外コミュニケーションを取ってその男を好きになる男というのはどうなんでしょ? 何言っている分からなくなってきましたが、要はその毛があって男と密接な仲になっているのですが、普段喋る時はそいつに喋ってる内容とは全く違う嘘をついて優越感に浸っている人です。もちろんその男とラブラブになりたいという事なのでしょうが、いくらなんでも他の人間に嘘付いて一生を生きていくというのはどうなんでしょう?なにかそいつにカルマは起こるんでしょうか?というより嘘つき人生に苦しめられながら周りの人間に嘘をついて生きていく人生というのはどうなのでしょうか?なにかこうなるとかいう示唆を授けてください。

  • 職場が一緒の彼

    今の彼とは同じ職場で知り合いました。 すごく優しくて、仕事に対しての姿勢が誰よりも真面目だったので好きになりました。 でも呆れるほど女に弱い人だったんです・・。 職場での彼を見ている限り、女好きのレベルは並外れていると思いました。 女の人が視界にいるだけで大きな声を出したり、近づいたり、テンションが上がったりして浮かれてしまいます。 同じ職場に彼女がいるというのに・・。 しかも声がすごく大きいから余計目立つんです。 周りには彼よりカッコイイ男の人もいるのに、自分が女の子に見られているような気になってしまうみたいです。 冷静に周りを見ても、こんなにスゴイのは彼だけです。 私が居ても平気でそういう事をするので、すごく恥ずかしいです。 女なら手当たり次第で近づきます。 誰もが見て分かるほどの女好きです。 周りも私と彼が付き合った事は知っているので「良かったね~・・選ばれて!」なんてバカにしたようにからかわれたりしました。 そのうち変な噂も耳に入るようになりました。 「前に働いてた子にも手を出していた」とか「やり捨てしたらしいよ」とか・・。 噂の中の彼はあまりにも悪人だったので、それは信じませんでしたが、そりゃ噂もされるだろうなぁ・・と思いました。 だんだん不満が積み重なって、喧嘩をするようになりました。 そうすると「お前は嫉妬深い」とか「お前が変なんだ」とか「次喧嘩したら別れる」と言われるようになりました。 「みんな呆れてるよ。」と言っても、嘘だと決め付けられてしまいます。 私が何を言っても信じてくれないんです。 もろい絆にもガッカリしました。 浮気をするほどモテませんが、同じ職場だからこれが彼氏だなんて恥ずかしいです。 付き合う前はこういう事がなかったから気付きませんでした。 むしろ私と付き合ってからこうなってしまったような気がします。 付き合ったばっかりの頃「最近自分に自信がついた。ありがとう」と言っていたんです。 彼はもう私の事を好きじゃないんでしょうか? 今後どうしたらいいと思いますか?

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。

  • 女の人ってチャラ男が好きなんですか?

    女の人ってチャラ男が好きなんですか? そりゃ全ての女の人がそうではないでしょうが、周りをみるとチャラ男には必ずといっていいほど彼女がいるんですが、真面目そうなヤツにはほとんど彼女がいません(自分の友達も真面目な方ですが、顔は悪くなく、むしろ結構いけてる方だと思います。でも彼女はいません)。 チャラ男は多少顔があれでも何故か彼女がいる事が多いんです。 すごく可愛くて真面目そうな女の子が、どうひいき目に見ても顔がヤバイチャラ男と付き合ってたりするのもよく見かけます。 なんででしょうね??

  • 中高生がHをすることはよくないでしょうか?

    私は大人です。 タイトル通りですが、私の堅い頭ではなんとなく中高生でHすることは悪いような気がします。将来、貞操観念(古い?)のない大人になったり、平気で浮気したり・・・。 でも、遅咲きの人でも男女問わずだれとでもOKという人もいます。浮気しないなんてことはありません。その逆もあります。 妊娠については、確実に避妊できると考えるか、もしくはBまでと考えてこの質問について考えてください。 たとえば小中学生の子供がいたとして、だれかとBをしていたら周りは怒りますよね?妊娠しないからいい、と言っても。だから、やっぱりHに準じた行為は低年齢ではやってはいけないという社会認識かと思います。 私の考えでは、18歳だったらいいんじゃないと勝手に考えています。以前は20歳かな?と考えていました(^^ゞ。どうして低年齢でHしてはいけないと思いますか?もしくは何歳でもOKという回答でもいいです。 それと何歳になったらH(B含む)していいと思いますか?率直なご意見で結構です。

  • 好きな人が女性と旅行

    今片思いしている男性がいます。取引先の配達に来てもらっている男性で、仕事に一生懸命で気さくで明るい人柄に惹かれました。 意識してからは自分なりにアプローチしてきたつもりで(手作りのお菓子差し入れしたり、頻繁に話しかけたり)もしかしたらこちらの気持ちに気づいているかも?なんて思ってました。 (体育会系のオープンな感じの人で、鈍感そうなふしもありますが…) でもこないだ旅行に行ったらしくって、いつもなら男だけで行って来たとかってこちらが聞かなくても言うのですが、今回は誰とって言わなかったんで、 女の子と行ったんですか?って聞いたら男女で2:2で行ったらしく、(前に彼女はいないって聞いてたんですけど)思い切って「彼女とですか?」ってきいたら「友達です」って言ってました。 友達とはいえ女性と旅行に行ったなんてとてもショックで、でも自分の勝手な想像で恋してしまってたかも…ってその瞬間気持ちが冷めてきました。 (私は男女の友情はありえないと思う派で、付き合ってない人と旅行なんて考えられないです) 出来れば聞きたくなかったです。 でもなぜ彼はわざわざそんな事報告してきたんでしょうか?どういう気持ちで言ってきたと思いますか? 話の流れでっていう感じじゃなくて、急に言われました。 あんまり深く考えないでただの報告的な?それにしても旅行に行ったのは2週間以上前らしく、どうして今更って感じです。 または私からの好意が迷惑で間接的に伝えようと思ってとか、でもそれだったら友達じゃなく嘘でも彼女って言うような気がします。 それとも私の反応を見て自分のこと好きなのか確かめたとか? 男性がもしかして自分の事を好きかも?って女性にこういうことを報告するのはどういう気持ちでしょうか? 彼はまだまだ遊びたい年頃だと思いますし、付き合ってもいないのに勝手ですが失恋なみにすごくショックを受けてしまって。。 もう頭がもやもやしてしまって、ちょっと冷静に考えられません。 こうやって自分と価値観が違うかもとか思って段々好きじゃなくなっていくんでしょうか?みなさんはどうですか? (久しぶりにいいなって思える人だっただけに余計ショックでした) また今後は彼とどう接していったらいいんでしょう?アドバイスお願いします。

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 下ネタを平気に喋ったり、自分が話す下ネタに平気で突っ込んでくる女の子をどう思いますか? 遊んでそうとか、やっぱ思いますか?