• 締切済み

中高生の女性の人を中心に聞きたいです。

最近雑誌とか読んでると、女の子のあくどい話がよく載ってて、悲しくなってきます。彼氏に平気で嘘ついてたり、ただの男友達とHしてたり、いろいろです。  周りでもそこまでじゃないですけど、噂になってるやつとかいます。自分は彼女の言うこととか普通に信じちゃうと思うんで、バカバカしくなっちゃいます…今は男の友情しか信じません(泣)  そこで、ほんとにそんな悪い人ばっかなのか、この場を借りて聞きたいと思います。自分のことでも、周りのことでもいいのでひどいと思うことを教えてください☆  何もやましいことがないって人は、そういうことについての意見とか教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#38293
noname#38293
回答No.1

高校生です。 そんな女の子はそんなにいないと思います。 雑誌は誇張してるだろうし、そういう目立つ記事を載せますから。 でも、全然いないわけではないんですけど、本当に彼女に裏切られたとかではなく、雑誌のことを信じるのはやめた方がいいです。 >何もやましいことがないって人は、そういうことについての意見とか教えていただきたいです。 彼女と彼氏のトラブルっていうより、人間として裏切り行為はNG!だと思いますので、 友達にこんなあくどい子がいたら、友達から「知り合い」になります。 できれば縁切りますね。 私の学校は新宿の近くにありますけど、9割以上の人は化粧なんて学校にしていきません。 半分以上の人はスカートが膝より長いです。 電車で座ると余裕で膝下に垂れます。 こういう女子高生もまだまだいるんですよ。

dreamergmk
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でもわかってはいるんですけどね~そういう意識がついちゃうんすよね。つーか、自分の周りはそういうのが多いのかもしんないですね。