OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

会社名とHPのアドレスが知りたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161842
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

 以前見た、企業で、建設会社か、設計事務所なのですが、名前とアドレスを無くしてしまい、履歴もないので、見れません。

 新宿か、渋谷区、港区にあると思うのですが、wood friends designとメモしてあったので、HPのアドレスの中にその文字が入っているだと思います。

 いろいろ検索してみたのですが、なかなか見つからないので、質問をしてみました。高級住宅で、とてもぬくもりのある住宅を扱っています。もう一度みたいのですが、これだけのことで、会社名、アドレスは調べられますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

まず,ここで間違いないと思いますが.

本社は名古屋にありますね.

●東京オフィス
東京都渋谷区神宮前四丁目2番11号ベルエアガーデンビル4F
TEL:03-3470-5710
FAX:03-3470-5720
お礼コメント
siritai_1

お礼率 100% (6/6)

さすがです。ありがとうございました。関心しました。
投稿日時 - 2001-11-03 19:00:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

キーワードの「wood friends design」に該当する会社は無いですね。新宿・渋谷・港にある住宅販売メーカは大小たくさんあるようです。そこから「木造」などいくつかキーワードを思い出してみてはいかがでしょうか。「輸入」かもしれないですよね?
なお、ISIZEに掲載・検索できたメーカ一覧(全国)です。
新宿・渋谷・港は東京支社かもしれませんしね。
家の画像もあるのでご覧になってはいかがでしょうか。

ではでは。
お礼コメント
siritai_1

お礼率 100% (6/6)

参考のURLを見てみたのですが、表示されませんでした。
ISIZEで住宅販売メーカーと検索しても出てきませんでした。
正しいURLを教えてください。
投稿日時 - 2001-11-03 19:04:29