• ベストアンサー

スペイン語で

お世話になっております お願いしますは、スペイン語でPOR favorですが お願いがありますは、スペイン語で何と言いますか? 3個、お願いがありますとスペイン語で言いたいのですが・・・ すみません。宜しくお願い致します

noname#17162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13131
noname#13131
回答No.2

当然favorという言葉を使った表現がありますが、少し別の言い方で、Podria (usted) ayudarme en tres cosas? で充分に用は足ります。ayudarmeは、「私を助ける」です。en tres cosasは、「三つのことで」です。 なお、文頭に?を逆さにした符号が入るのですが、私は入力できないので省略しました。また、Podriaのiも、アクセント記号のついたiなのですが、入力できません。 Podriaに代わり、少しくだけてPuedeや、さらにくだけてPuedesでもOKです。

質問者

お礼

早々ご回答頂きありがとうございました お願いがありますと一言なのですが 色んな言い方があるのですね。 とても参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• googoozzz
回答No.1

3 allí es la petición. とか Hay tres peticiones. でどうでしょう?

質問者

お礼

早々ご回答頂きありがとうございました 最初に書いて頂いた、文面多分(スペイン語だと思いますが)残念ながら、文字化けしてしまいました でも、参考になりましたよ ありがとうございました