OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これからはやりそうだってみなさんがおもってるキャラクター教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161789
  • 閲覧数1038
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 58% (27/46)

これからはやりそうだってみなさんがおもってるキャラクター教えてもらえませんか。
キティちゃんやミッフィちゃんみたいなメジャーなキャラクターでなく、
いまのところそれほど世の中で知られていないキャラクターでお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

そうですね~、これからはただかわいいなんてものは
流行らないと思いますね。
どこかしらせつなくて、少しかわいそうなキャラ。
そんなキャラがこれからはくると思います。

私があげるとすれば以下のものです。
たまごやろうなんかはもうメジャーかな?
体操おやじはかなりイケてると思います。

体操おやじ   http://www.wizland.co.jp/
たまごやろう  http://www.ran.sakura.ne.jp/~norakura/
あつがりさん  http://www.san-x.co.jp/newcha/new35.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

こんばんは! NHK寄りなんですけど、BSのどーもくん。どれもキャラクターが成り立っていて、かわいいです。 あと、「おかあさんといっしょ」のミニアニメに出てくる“やんちゃるもんちゃ”。きっと、ファンが多いと思います。 あとは、ねんどアニメの“ニャッキ!”とかも流行ってほしいと思います。
こんばんは!
NHK寄りなんですけど、BSのどーもくん。どれもキャラクターが成り立っていて、かわいいです。
あと、「おかあさんといっしょ」のミニアニメに出てくる“やんちゃるもんちゃ”。きっと、ファンが多いと思います。
あとは、ねんどアニメの“ニャッキ!”とかも流行ってほしいと思います。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 52% (10/19)

知ってるかもしれないですけど、「トムとジェリー」があたしは好きですー。
自分の中のはやりなんですけどねー。
昔テレビで放送されてて、なんか今もどこかで放送されてるみたいです。よく知らないんですけどね。
キャラクターもかわいいんですけど、アニメがまた面白いんですよー。
なんとなく、子供の時に見るより大人になって見たほうが楽しいかなー?って思います。
最近、テレビで放送されだしたからかも知れませんけど、結構トムとジェリーのグッズも増えてきてるみたいですー。
地方銀行のキャラクターのよくつかわれてるみたいですけど。
できたら、ぜひアニメ見てほしいですー。かわいいので。
ビデオレンタルたいがいのところでされてますし。
ってことで、おすすめですー。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

知っている人もいるかもしれませんが、私は“デ・ジ・キャラット”が好きです。 みんなに知らないって言われて少し寂しいです…(;_;) たまにテレビでスペシャルを放送したり、DVDが出たりしてます。 一回でいいから是非見てみてください(^-^)
知っている人もいるかもしれませんが、私は“デ・ジ・キャラット”が好きです。
みんなに知らないって言われて少し寂しいです…(;_;)
たまにテレビでスペシャルを放送したり、DVDが出たりしてます。
一回でいいから是非見てみてください(^-^)
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

さちぐま Dr.コパの風水から生まれたニューキャラクターです。 今後色々商品が出るみたいですよ。
さちぐま
Dr.コパの風水から生まれたニューキャラクターです。
今後色々商品が出るみたいですよ。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 29% (116/388)

やっぱり「こげぱん」でしょう!!たれぱんだやキティちゃんみたいにメジャーではないですが、あの「なげやりだけど、少し前向き」な姿がとってもグーですよ!サンエックスのキャラクターで、ホームページを一度見てみてください!
やっぱり「こげぱん」でしょう!!たれぱんだやキティちゃんみたいにメジャーではないですが、あの「なげやりだけど、少し前向き」な姿がとってもグーですよ!サンエックスのキャラクターで、ホームページを一度見てみてください!