• ベストアンサー

好きなキャラクター

好きなキャラクター 例えばキティちゃんとかリラっクマとか・・・ なんでも良いです。 お気に入りのキャラクターがあれば教えてください。

noname#114902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suke--san
回答No.1

せんとくん。

質問者

お礼

可愛いー(>_<) ですよね!でも最初みた時は怖かったんですよー。笑 妙にリアルっていうか・・・ 画像綺麗ですよ!どうやって張るんですか? ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• reikomama
回答No.3

『もやしもん』という漫画に出てくる オリゼー という菌が好きです。 http://blog.goo.ne.jp/reiko55/e/a69e510c86392b71ec287c5a44e2e249

質問者

お礼

もやしもんですね(^v^)菌?? 最近ドラマが放映されていますね。 回答ありがとうごさいました。

• chirobu-
回答No.2

ペネロペちゃん

質問者

お礼

可愛いですね! 初めて知りました。