• ベストアンサー

一番かわいいキャラクターは?

 あなたの知っている人外キャラ(人間以外のキャラクター)で一番かわいいと感じたのは何ですか!?  私の場合はしばわんこ、(他にもやわらか戦車やりょーおうき、チャーミーキティ等) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aruminium
  • ベストアンサー率20% (141/703)
回答No.1

個人的お勧めはもにゅろんですが

kezy3
質問者

補足

もにゅろん検索してもわかりませんでした・・・科学物質であるそうな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一番かわいいキャラクターは?

     あなたが一番カワイイと思う人外キャラ(人間以外のキャラクター)はなんですか?  アニメ、ゲーム、絵本、ヌイグルミ、フリークリエイターのマスコット、 人外であればジャンルは問いません。 私が一番かわいいと感じたキャラクターは しばわんこ (他:チャーミィキティ、やわらか戦車、メソ、ぽんたクン) アンケートご協力よろしくお願いします。

  • サンリオキャラクターについて。

    キティちゃんを筆頭に、いろいろなキャラクターが いますが、 そのキャラの声優さんが気になって・・・ ちなみにキティちゃんが、林原さんだったような。 私の知りたいのは、U・SA・HA・NAのはなちゃんです。 よろしくお願いします。

  • 人気のキャラクター

    キティちゃんやトトロやcoo…などなど、 どのキャラクターが今、人気があるのか 知りたいです。マーケティングデータ的なものが 望ましいのですが、ネットで簡単なキャラの人気投票を やっているとか・…?またはオリジナルキャラクターを 扱ったサイト等、ありましたら教えてもらえると 嬉しいですー^-^ あと、個人的にこのキャラ好きだよとか、 好きな理由もおしえてもらえるとありがたいです^-^

  • 漫画のキャラクターで最強って誰だ!?(けっこう長文かも;;)

    ネットで面白い話題をみつけたのでここでもやってみましょうか? 「漫画のキャラクターで最強って誰だ!?」 です。収拾をつけるためのルールは…… 1:人間以外は除外   「人間」の定義→・空を飛ばない              ・身体から直接飛び道具(かめはめ波など)を出さない 2:超能力や魔術、魔法、仙術の類を使うキャラは除外 3:武器の使用は任意。ただし戦闘の際は相手の攻撃も届く場所からであること。   間合いが広い狭いのレベルではなく、超遠距離からのスナイプなどは除外 4:ギャグ作品のキャラは除外   作品がシリアスでもキャラクターがギャグと認定されている場合も除外 5:作品の世界設定が現実社会であり、SFやファンタジーものでないこと、もしくはその手の要素がないこと(ロボットや戦艦など人外キャラと戦うことが前提でないこと)      です。 元ネタは以下サイトの「日々の糧」12/20、12/26にあります。 http://www.interq.or.jp/www1/koh/ ヨロシクですm(__)m

  • このキャラクター、何と言うか?

    「大阪市に、本社(営業本部)ある。 私が住む、大阪方面のローカル単位による、テレビCMと、店頭のPRポスターや旗で、使用する、会社としてのキャラクターとして、ハローキティ(以降、通称のキティちゃん)を、使ってる、買取が比較的強い、中古車関係の会社、「ユーポス」。 このキティちゃん活用して、ポスターか、公式H.Pだけで、登場させてる、キャラクターについて、「名前として、知らない為、知りたい」キャラクターがある為、質問したい」と、思います。 「ユーポスサイドは、キティちゃんを、メインキャラクターとして、使用してる。 ただ、男性側のキャラクターも、大阪方面のローカル単位による、テレビCMであれば、「大阪弁で、ちょっとした、PRしながら、登場しようとしたら、キティちゃんに、止められる」バージョンを、見るのが、結構多い。 「キティちゃんの鼻の下に、ヒゲを生やしてる、男性のキャラクター」と、言えば良い、ケティさんと言う、キャラクターが、有名であるのは、ご存知の人は、ご存知」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「11月1日時点でだが、ユーポスサイドは、キティちゃんと、ケティさん以外にも、4人と言った方が良いが、4ツのキャラクターも、登場させてたと、思う。 この内、「ネコ耳は、無いが、ハゲ頭で、背広を着た」中年男性のキャラクター。 「キャラクターとして、入れた看板を、用事からの帰宅途中、乗った路線バスの車景から、見た」程度だが、以前に見た、記憶ある。 しかし、名前としては、全く知らない。 該当するのは、何と言う、キャラクターか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンリオキャラクター

    みなさんこんにちは。 唐突ですが、みなさんの心に残るサンリオキャラクターは何ですか?現在発売しているものでも結構です。 私はもういい年ですが、幼稚園の頃から現在まで大のサンリオキャラクター好きなんです。いちご新聞必須でした。。 私の好きなキャラクターは・・・。 ・キティちゃん(特に原色だったころのキティちゃん) ・タキシードサム(かわいいペンギンでした) ・ゴロピカドン(ドリフの雷さまとかぶりますね)笑 ・ブーギーウー(3匹のぶたさん) ・名前?(水色で飛行機等乗り物のキャラ。特に男の子が持ってた記憶が。。) ・マイメロディーちゃん(赤ずきんをかぶったうさぎさん) そのほかにも名前が出てこないキャラで好きな物がたくさんありましたが、書き出すときりがないので(笑) みなさんはどんなキャラクターが好きで、一緒に大きくなってこられたのかな~と、ちょっと興味本位で質問させてもらいます。 たくさんの回答お待ちしてます。

  • 「バトルマンガのキャラクターで最強って誰だ!?」

    ネットで面白い話題をみつけたのでここでもやってみましょうか? 「漫画のキャラクターで最強って誰だ!?」 です。漫画といっても表題にあるとおり、バトルものの漫画で1対1のガチンコバトルをやった場合、です。 収拾をつけるためのルールは…… 1:人間以外は除外   「人間」の定義→・空を飛ばない              ・身体から直接飛び道具(かめはめ波など)を出さない 2:超能力や魔術、魔法、仙術の類を使うキャラは除外 3:武器の使用は任意。ただし戦闘の際は相手の攻撃も届く場所からであること。   間合いが広い狭いのレベルではなく、超遠距離からのスナイプなどは除外 4:ギャグ作品のキャラは除外   作品がシリアスでもキャラクターがギャグと認定されている場合も除外 5:作品の世界設定が現実社会であり、SFやファンタジーものでないこと、もしくはその手の要素がないこと(ロボットや戦艦など人外キャラと戦うことが前提でないこと)      です。 元ネタは以下サイトの「日々の糧」12/20、12/26にあります。 http://www.interq.or.jp/www1/koh/ ヨロシクですm(__)m ※あと、回答される場合はなるべく参考サイト先をご覧になってからにして下さい。

  • 一番好きなキャラクターを教えてください。

    一番好きなキャラクターを教えてください。 今、「キャリー」をもう一度見てるんですが、 怖いというより切ないです・・・ 結局、報われないなんて・・・ 皆さんはどんなキャラクターに心を打たれますか? 出来れば人間でお願いします。 それと理由を少しでもいいので添えていただけると、 うれしいです。 映画・ドラマ・アニメ・漫画・ゲーム・小説etc、 何でもOKです。 自分は他にもいますが・・・ 悲しいキャラが多いです。

  • 一番好きな(人間以外の)キャラクターは?

    アニメ、漫画、ゲームなどに出て来るものやサンリオ系等で、【人間以外のキャラ】の中で、一番好きなキャラクターを教えて下さい。 「〇〇という作品の××」など、作品名とキャラ名を書いて下さい。

  • サンリオ

    どのカテゴリーが適しているのか分からなかったのでここに書きましたが、今度キティちゃん好きな女性にチャーミーの非売品バッグをあげようと思っています。 しかし、その人がチャーミーを好きなのか分からないし、調べようも無いのですが、好きでなくても嫌いでなければちゃんと使ってもらえるでしょうか? もし女性でキティちゃん好きな人いたら自分の場合どうなのか参考までにお願いします。