• ベストアンサー

妊娠4ヶ月です これから必要になるものをカタログで

yamayasu5の回答

• ベストアンサー
  • yamayasu5
回答No.1

4ヶ月の娘のママです。 千趣会の「ママ&ベビー」のカタログで産前産後用の下着を買いました。最初は1セットだけ買ったのですが、使っていて良かったので追加注文し、今もまだ使っております。千趣会の下着類はいいですよ。 マタニティ服はレモールの「モンテロール」が安かったので何着か買いました。 赤ちゃんの服もレモールの「メイプルランド」がかわいくて安いですね。 今はまだ妊娠4ヶ月だから、自分のために何かを買ったほうがいいですね。これからお腹がでてくるので妊婦帯とか。 赤ちゃんの服などは妊娠8ヶ月すぎごろからそろえたかな?ただ、後から友達に服をたくさんもらったので、あまりたくさん買わないで新生児用の肌着だけ何着か買っておけばいいと思います。

benio
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。とても助かりました。